箱崎ジャンクションアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:09:18

    未だに抜け方がわからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:34:20

    バスターミナルの上にあって日光当たらない
    寒くて今震えてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:03

    アニメに出したらスタッフバカじゃねーのこんなとこあるわけないだろって言われそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:40:15

    >>3

    垂水JCT「……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:45:49

    いつまで渋滞の原因やってんだよいい加減にしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:47:07

    正直首都高なんて箱崎に限らず訳のわからん構造してるから別に……って感じがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:02

    東京にも箱崎ってあるのかと思う福岡民

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:29

    >>6

    首都高で運転してて「どっち行くと何処に出るねん」ってなるようなの箱崎よりヘンな所無いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:12

    >>7

    わかる

    あんな神社しかねえところにジャンクション…?ってなっちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:21

    ナビあるから余裕だろ→おいそこ今走ってる道路違う!

  • 11124/03/28(木) 12:37:16

    箱崎ジャンクションマスターした

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:47:46

    個人的には江戸橋JCTの方がおもろい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:49:05

    箱崎はスレ画の写真ばかり取り上げられてただ分岐が多いだけに思われがちだけど、1番の迷要素はジャンクション内にロータリーとバスターミナルとパーキングエリアがあって、そこに首都高の入り口が1つに出口が3つ付いてる構造だと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:19

    都心環状線から分岐した6号向島線(水戸・浜通り方面)が、7号小松川線(千葉・房総方面)・9号深川線(成田空港・鹿島方面)と分岐する間にあるジャンクションなのでやたら混む。東へ向かうクルマが集中するため。渋滞情報の定番なので、関東民は箱崎の名を刷り込まれる。
    渋滞を恐れて早めのバスで成田空港に行き、出航まですることがなくて「何でこんな田舎に空港を作ったんだ」と毒づくのがお約束。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:53

    >>14

    出国後のエリアは羽田より成田の方が良くね?羽田狭すぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:26

    >>15

    移動の話をしてるのであって空港設備の話はしていないと思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:15

    >>16

    多分「出航までする事なくて」の部分へのコメントじゃねぇかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:09

    >>11

    箱崎パーキングの秘密基地感すごいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています