だけどね本当はオレ…ガンダムUC好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:20:10

    禁断の凌辱展開n度打ちだけは猿漫画以下だと思う人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:33:04

    まあ細かいことは気にしないで
    かっこいいロボットのブンドドを楽しめばいいですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:33:52

    原作者の趣味だから本当に仕方がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:37:50

    しかし…レイプされた過去はお手軽にキャラの悲壮感を盛れるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:30

    連邦「ヒャハハハ町丸々一つレイプ場にしたれ おーっそれはガス抜きになるのォ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:51

    >>2

    ジオンが絡むとなぜか猿成分増え始める(イフリート・シュナイドの無敵ステップ、ビームサーベルを受け止めるジュアッグのロケット砲、宇宙で運用されるシュツルムガルスetc)けどカッコいいよねパパ


    ワシは三度のメシより南京町のブタマンと同じくらいバイアラン・カスタムが好きになったんやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:09

    ミネバと店主さんの会話が好きなのが…俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:43:11

    >>5

    甘い…甘すぎる…甘さのレベルが違う…50億人だかぶっ殺した蛆虫共に対してその程度とかそんなんあり?復讐者の気概がないんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:44:38

    >>8

    すいません

    ネタ抜きに500億なんでその十倍なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:46:25

    >>8

    流石にその思考は連邦びいき過ぎてひくのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:01

    >>10

    連邦びいきはね ジオンに所属してる勢力相手なら何してもいいと思ってるジオン星人の上位互換なの

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:41:11

    >>11

    ただの頭バスクですよね...🥨

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:00

    >>11

    おそらくネットの風潮に乗ってるだけの風見鶏野郎だと思われるが…

    もう500億回は同じ論調見たのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:45:27

    マネモブ...しゃあけどと言い続けろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:51:07

    ぶっちゃけこんなん適当に責任者と実行者逮捕で終わりヤンケ
    現実で町ぐるみでやってたロザラム児童性的搾取事件はうやむやで終わったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:02

    >>12

    バスクに失礼だよね パパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:24

    BD1巻のジェガンvsクシャトリヤで映画館行くくらいハマってしまったのがオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:23

    異常ジオン嫌悪者が毎回グローブ事件大したことないやんけ愚弄するのが気持ち悪くてついていけない それが僕です きもっ きめーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています