170cm台でヘビー級統一王者になれたってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:25:00

    日本人でもヘビー級で戦えるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:04

    タッパ以外は全て化物なんだよね
    つよくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:24

    ヘビー級のパワーに軽量級のスピードにめちゃくちゃ固いディフェンスがマイクタイソンを支える…普通に最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:55

    減量する労力を分厚い筋肉と肉のヨロイである脂肪に注ぎ込む
    もしかして同じ体重なら小さい方が有利なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:29:16

    ヘビー級のパンチと華麗なフットワークと的確なディフェンス&カウンターがタイソンを支える
    ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:29:23

    >>4

    流石に腕のリーチの差がきつすぎるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:02

    >>6

    待てよ 相手のパンチを捌く能力もズバ抜けてるんだぜ

    後年のタイソンの話はするな 

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:02

    カスダマトがあと10年長く生きた世界線を見てみたかったですね…本気(マジ)でね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:39

    >>4

    ガキにこんなこと言いたくないがリーチの差ってのは致命的なんだ

    距離を一瞬で詰める電光石火のフットワークが必要じゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:08

    日本人にはあの身長であんなダッシュ力もパワーも無いんだぁ
    これはこれは差別ではない 差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:20

    ヘビー級は身長が190cm前後だから、流石に20cm違うとリーチ差で普通は詰むのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:35:03

    尋常じゃないスピードと“一撃絶命”の拳を持つ達人それが全盛期マイク・タイソンです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:35:08

    待てよ本人はただのゴロツキが出会いに恵まれたからここまで来れたって言ってるんだぜ
    他の奴でも周りに恵まれた人間ならマイクタイソンレベルになれると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:01:50

    >>13

    ウム…まずカス・ダマトと出会うんだなァ

    しゃあけどカス・ダマトに見いだされるのがそもそも難しいヤンケ シバクヤンケとナンバーシステムも普通のボクサーの反射神経では不可能と言われてるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:24:50

    幼少期のクソみたいな環境がハングリー精神さを培ったと同時にカスダマト死後の醜態に繋がったのかと思うと人生の悲哀さを感じさせますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています