お酒は麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬ですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:50:19

    ここのところ毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日飲んじゃってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:51:06

    確かにお酒は美味しいけど……健康は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:51:37

    おーっ飲んだら眠くなったのォこれでワシも早寝早起き健k…夜中に目が覚めて寝れねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:51:41

    肝臓(お酒は上手いか知らんけど…ワシの数値は大丈夫か?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:53:20

    >>2

    >>4

    真面目に最近医者に止められてるのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのん

    お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:53:48

    >>4

    かなり数値はヤバいです

    自覚症状はないから問題があるとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:54:01

    >>4

    人体でも随一の再生能力持ちなんだから何とかしてくれってなったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:54:55

    俺なんてアル中にならないようお酒は飲まずにコーヒーを飲む芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:58:27

    取り敢えず休肝日を作った方がいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:16:28

    お酒の辞めかたはですねえ
    仕事辞めるか変えるといいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:17:23

    >>4

    やばくなる前に言えよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています