強すぎを超えた強すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:52:43

    す…すいません 古龍のこと舐めてました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:56:28

    RISEのは歴代でも優しい部類なんだァ
    しっかり後隙で頭に攻撃してもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:06:39

    なんかよくわからん吸い込まれるアホみたいな竜巻に初見の時見事に飲み込まれて荼毘に付した それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:09:05

    そのクシャはめちゃくちゃ優しいやんけシバクヤンケ
    IBは無理です あいつはクソモンスを超えたクソモンスですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:11:27

    >>4

    これでも私は最近のブームに乗ってワールドを買ったハンターでね その結果 ライズで散々シバいてきたアンジャナフにいきなり出くわし調子乗って挑んだら瞬殺された事がわかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:12:46

    やたらと動きが変わるテオよりは楽だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:19:19

    喜一!ライズクシャの行動の終わり際を見極めろ!
    相手は過去作より機動力や火力こそ増したが明確な隙は用意されている鋼龍…
    落ち着いて対処すればそれほど厄介な相手ではないはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:24:23

    頭ダウンを取ってやねぇ
    頭ダウンを取ってやねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:37

    >>8

    これがクシャ戦の“コツ”

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:09

    >>9

    初登場の頃からこれが一番有効なんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:07

    あれっ置き竜巻は?
    あれっクソ長滞空は?
    あれっ風圧纏いは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:44

    ハンター「転ぶ」ワシ「えっ」
    ハンター「転ぶ」ワシ「えっ」
    ハンター「転ぶ」ワシ「えっ」

    そしてワシはPSPを放り投げた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:39

    IBはもう近接でやるのは馬鹿ってレベルなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:40
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:20

    でもね俺ワールドから属性肉質が硬くなったの本当に嫌いなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:04

    へっ何が歴戦王クシャや 歴戦王テオ狩猟に乱入してくる個体ですらマルチだとほんの数分で狩られたこともある癖に

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:15:55

    アイボークシャは別に通ってもいいよ行動パターンも分かりやすいし 上位(歴戦王)は絶対に通すな ちなみにクシャのコツ云々はアイボー発売後の発言らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:16:52

    空中クソ長突進7回繰り返された時はもう死んでくれって思ったね
    竜巻吐けよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:58

    >>4

    クシャ「風圧しゃあっ」

    ハンター「なにっ動けない」

    クシャ「はあーっ攻撃攻撃攻撃」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています