こいつの嫌いなものってなんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:04:09

    当てたら良いものくれるらしいが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:05:25

    平穏とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:06:46

    秩序…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:07:16

    スパルタクスを尊敬してるらしいし変化のない日常や平穏とかかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:10:17

    「秩序に死を、遍く世界に混沌を」ってフレーズから考えると何も起こることない穏やかな世界だったり?
    イドの試練抜きの日本の日常生活なんて伯爵が一番嫌ってそうなシチュ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:18:15

    やや無感情だから感情を揺らしてくれないもの全てとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:24

    具体的には思いつかないけど混沌とは対極にあるものだろうなって推測はできる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:27

    保障された未来より
    計算しきれぬ未来のが好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:23:12

    絶対碌なものくれないじゃん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:37

    一応エドモンなんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています