よしっ これで悪魔を超えた悪魔になれるぜっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:04:18

    ゴングを鳴らせっ 正当なる復讐の開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:06:34

    エドモンダメだろ元婚約者の頼みとは言え決闘に負ける約束をするだなんて

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:08:11

    一人目で心が折れかけるなんてそんなんあり?
    復讐者として優しすぎると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:09:20

    海賊「俺たちがいるんだろっ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:10:32

    3人目に至っては社会的に殺しただけなんだよね
    ねーっ何なのこの復讐者

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:11:44

    あれクズ知らないのか? 悪魔ってのは元は天使や神なんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:23:54

    漫画版でメルセデスがエドモンに決闘を負けるように頼むところの流れがメ超メで笑っちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:30:25

    >>7

    エドモン「わ…分かりました 決闘に負けます」

    メルセデス「しゃあっ あざーす(あっさり部屋から退出) 」

    エドモン「えっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:32:33

    裏切り者の名を受けてやねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:33:12

    >>9

    ◇あれは誰だ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:33:13

    >>9

    全てを捨てて戦う男…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:33:42

    >>9

    >>10

    >>11

    初めて知った人の愛…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:35:45

    >>12

    お言葉ですが巌窟王は人の優しさに結構触れてますよ その結果人の良さが隠しきれてない感じになったんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:37:48

    (エデのこと)どないする?
    (彼女に相応しい立派な青年がいるから財産残して俺が決闘で荼毘に伏せば)まあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:29

    ファリア神父「ボケーッどっからどう見ても嵌められてるやないかっ 今の今まで気づいていなかったとかそんなんあり?ちょっとお人好しが過ぎるんとちゃう」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:41:20

    >>14

    (エデのコメント)

    ふざけんなよボケが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています