勇者「オデ、パーティを、抜けろ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:30:38

    オデ「ドウシテ?オデ、強イ」

    賢者「オデ、くん……キミの、話し方……ね。句読点、多め……で、しょう?」

    魔導士「そう、会話、詰まる。周り、言う。『勇者パーティ、会話、見るの、疲れる』。あと、『目が、滑る』とか、言う」

    勇者「……そういう、事だ。穴に、入るのは、会話、スムーズな、奴だ」

    戦士「新しい戦士です。話し方がなめらかです」

    オデ「……オデ、ダメ?オデ、話ス……頑張ル」

    賢者「……人、多すぎる、と……ね。キミとの、お話し……だけ……で、目が……疲れ……る、の……ね?」

    勇者「そういう、事だ。無口キャラ、口の上手い、奴、普通の、敬語の、奴。……そういう、奴と、やり直せ」

    オデ「……ワカッタ、今マデ……アリガトウ、勇者、皆ンナ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:35

    すごい読みにくいよな
    あとはカタカナだけとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:17

    こういう人いるいる
    自分で読み返したりしないのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:57

    数ヶ月後
    戦士「勇者パーティ。貴方達を追放します」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:18

    勇者パーティ。貴方達を追放します「戦士」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:30:54

    クッッッソ読みづれぇな!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:53:09

    新勇者「新しい勇者ですよろしくお願いします私は前の勇者パーティーと違いやたら句読点が多いなどということもなく非常に滑らかに話せます皆さん私と一緒に世界を救いましょう早速ですが僕のパーティーを選抜しましょう」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:27

    追放された後、何に目覚めるんだ・・・ラップ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:03:33

    合わせて分かりやすく話してあげてるんだろ
    ネタなん?素なん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:04:57

    こいつら戦士以外全員脳筋だろ

  • 11オデ24/03/28(木) 13:02:36

    数ヶ月後……

    獣人奴隷「ご主人様、ご承りましたか?勇者パーティ様ご一同ですが、戦士様が心を病んでご引退致されたと……」

    オデ「そっか……大変だど……」

    オデ(獣人ちゃんは真面目なんだけど、なんか敬語に違和感があるど……)

    聖女「それでさぁ、酒場でさぁ!追放事件がさぁ!あと国王がさぁ、女神教がさぁ!」

    オデ「うががが……(愛想笑い)」

    オデ(聖女ちゃんは一方的に話すど……聞いてるだけなのに疲れるど……)

    暗殺者「……」シュタッ

    オデ「……お、おはようだど、暗殺者ちゃん」

    暗殺者「……」コクリ

    オデ(暗殺者ちゃんは聖女ちゃんとは逆のタイプ、1日に単語を一つ話せば多いくらいだど……)

    暗殺者「オデ。……戦士」

    オデ「あ、ああ。獣人ちゃんに聞いたど。大変だど」

    暗殺者「……」タッタッタッ

    オデ(珍しく2単語も話したど。勇者パーティの欠員はそれくらいの大ニュースだったらしいど)
    オデ(……戦士ちゃん、明日はオデの身だど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:07:27

    清楚彼女みたく口調がうつったと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:54

    おでん追放かと思ったらちがった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:33

    しゃべり方や口癖で特徴を出そうとして読みづらくなったり気持ち悪くなったりするやつ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:23

    オデにわかりやすいよう一単語ずつ区切って話してるのかと思った違った

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:53

    >>4

    これもう自分が独り抜けるほうが手っ取り早いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:37

    勇者レス勇者パーティ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:32

    この小説自体追放!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:31

    >>11

    オデくん言語能力上がってない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:48

    >>19

    上がらざるを得なかったんだろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:40

    このスレのオデくんは素直でなんか可愛いから好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:12

    >>11

    早くオデの続きを書けよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:30

    オデくん話し方だけで追放されて、ハーレム築いて振り回されたことで滑舌も流暢になって……
    これもう新しい勇者パーティと違うか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:41:46

    なんで自分が追放されたか身を以てワカラされるの可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています