この家...なんか変...

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:26

    どこが変なんだろう...

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:32:35

    放射状に建物が並んでるとこかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:22

    >>1

    そりゃ変ですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:45

    けけけけけけとなにかが笑っている。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:38

    初見殺しやんけ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:34

    窓があるから変じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:39

    変じゃなかったら脳が揺れない

  • 8スレ主24/03/28(木) 10:28:24

    来客の肖像画をわざわざ用意してお出迎えしてくれる素敵な家ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:41:11

    精神ぶっ壊しゾーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:11:10

    メイドさん完備

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:07:34

    なんか私の絵飾ってますけどこんなん言い出したらキリ無いですからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:11

    違う種類の怪異とかがこんがらがってるから対処が面倒なことこの上ない。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:23:55

    なんか普通に魔界

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:57

    少年マンガで絵画バトルをやるマンガははじめてみた。
    ぶっちゃけ、感動した。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:39

    栗゛原゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア!!なんだこの絵ェェエエエエ!!って言いながら自分の肖像画で発狂してる終わった雨穴

    「何考えてこんなの建てたんだろう・・・」ってトマソン的構造の前で途方に暮れてる本物雨穴

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:09

    内見に行ってみたのですが絵を見たらちょっと成り替わられるだけでそこまで不可解な点はありませんでしたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:09

    >>16

    待って乗っ取られつつも冷静に乗っ取られた宣言するとか今どうなってんの栗原さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:14

    >>17

    私は乗っ取り返したので問題ありませんが

    普通内見止めません?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:48

    これの影響の範囲って、ほんとにあの目に見える建物だけってことはないよね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:29

    たとえば、ドラえもんワールドだったら、タイムパトロールが未来人には立ち入り禁止にするだけじゃなくて、常時監視役をおいておくレベルなんじゃないかな、これ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています