身体「あっこいつ有酸素運動した マジ筋肉減らす」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:35:26

    あっこいつ筋トレした マジいっぱい食べて筋肉つけて太らせる
    あっこいつ食べなくなった マジ脂肪より筋肉から先に減らす
    お、俺の体…俺はもう疲れた…もうちょっと融通効かしてくれねェか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:42:43

    トレーニーに夢のないこと言うの嫌なんだけど
    脂肪は生命維持に必要で筋肉ってのは維持にエネルギー使うからそこまで優先順位高くねえんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:43:44

    マネボディ「脂肪=神 エネルギーを蓄える最高の体組織なんや」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:44:16

    ワシ「よしっ昼飯を抜いてやったぜ これでダイエット成功だ」
    身体「どわーっこいつ昼飯食べてないやん!は…はようエネルギー蓄えな!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:48:31

    筋肉なんて燃費悪いんだから使わない筋肉はさっさと落としたほうがええヤンケ
    長い進化の歴史の中で過酷な自然環境や飢餓を乗り越えてきた人間の身体が、脂肪少なくて筋肉多いほうが良いという飽食の時代に生まれたお前の価値観に合わせると思うなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:50

    脂質なんて簡単に取れるんだからビタミンとかもっと蓄えてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:14

    まあ安心して かつて頑張った経験があるなら身体はきちんと記憶していますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:22

    >>7に夢のねえこというの嫌なんだけど

    地球人の身体ってのは我々と違って大した記憶力もなければそれを活かせるほど優秀でもねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:04:57

    >>8

    お言葉ですが自分が活かせていないだけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:00

    わかりました 
    脂肪吸引をします

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:29

    嘘か真か知らないが生物の身体は基本「一生寝続けたい」という理想で動いていて
    それだと餓死するので「仕方なく」覚醒し筋肉を作り動いて飯を得る生活をしているので
    寝たまま飯を食える状況になれば不要ッなものをどんどん手放すという研究者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:22

    飯食って筋トレして運動もすればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:35

    >>12

    ツボも押してやねぇ…

    ナイシトールも飲んでやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:44

    >>9

    バカ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:54

    >>10

    脂肪細胞って1度できると無くならないらしいな

    脂肪吸引するとリバウンドしない理由がそれらしいでも高いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:03

    >>14

    うおお

    >>8の「我々と違って」を見落としてバカみたいなレスをした>>9を愚弄すんなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:35:24

    体ァ今は人生80年の時代なんだよ
    頼むからもっと長持ちしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:37:37

    >>10

    脂肪吸引には致命的な欠点がある

    脂肪のあるところに適当にカニューレ突っ込んで動かしながら吸引してくだけだから時々血管や神経をぶった切るということや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています