ライズおもしれーよ でも

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:26

    団子しかないの嫌ーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:54:48

    ウム…しゃあけど…
    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:41

    ウム…
    カムラはともかくエルガドでは別の料理ほしかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:22

    このぐらいガッツリと食べたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:57

    ワイルズではIBとSB両方足していいとこどりしてくれって思ったね
    縦横無尽に飛び回りながら見つけた生き物捕まえて里に離したいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:27

    >>4

    何度見ても腹減ってくるしめちゃくちゃ食いたくなるんだよね、テロじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:10

    >>4

    この猫飯には弱点がある…

    もふもふの猫の手で食材をべたべた触るからちょっと気持ち悪い事や!


    まぁムービーなんて一度見たら飛ばすからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:54

    >>4

    うー食わせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:05

    (龍歴院ハンターのコメント)
    お前の悩みなんて大したことないよ
    俺なんてどこの村行っても空の上でもチーズフォンデュなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:05:33

    >>1

    >>9

    食べる物が一つしかないとなんか悲しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:13

    温泉ドリンクの時は気にならなかったのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:08:08

    >>11

    昔は気にならなかったのに今は気になるってま…まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:26
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:53

    カムラの里の団子は戦闘糧食なんだ普通の飯は食えないと思った方がいい
    名物からしてすぐに戦闘に向かうための飯だなんてカムラってのは随分と物騒なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:53

    グラフィック上は普通の飯屋もあるんだよね
    うーっ食わせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:26

    昔は狩りの前に黄金芋酒と幻獣チーズばっかり食ってたのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:18:28

    >>11

    ハッキリ言って当時でさえダルかったから今やったらお前死ぬよ

    怒らないでくださいね温泉つかってガッツポしてドリンク飲んでガッツポしてなんて無駄手間を超えた無駄手間じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:19:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:20:34

    やっぱ寿司やすき焼き鍋が食べたいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:12

    >>18

    武器用のデザイナーが2、3人位しか居ないってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:34

    >>18

    FF15とかもそうだが同じ班が作ってるとは限らないので飯がショボくなっても他が良化するかはわからねえんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:51

    >>14

    龍!がおしよせてくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:59

    >>18

    >>20

    ボクぅ?愚弄したすぎて会話が出来ない子やね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:28

    団子しかないことはどうでもいいんだよ
    問題は…チケットを使ってもバフが100%発動しない効果が結構あるということだ

    チケット複数枚消費してもいいから確定で効果ついて欲しかったよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:27:08

    ヨモギちゃんの時は良かったけどエルガドでの団子は「いやちょっと待て」ってなるのが俺なんだよね
    温泉もそうだけど地方色ってやっぱ大事スね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:28:02

    >>23さん武器のデザインは割とモンハンでめちゃくちゃ楽しみにしてるところなんですワシの気持ちもわかってください

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:29:26

    >>26

    お客さん、今は飯の話をしてるんだよ


    武器グラ叩きをしたいならそれ用のスレを作るのをオススメしますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:30:02

    カムラ自体屯田兵みたいな暮らししてるからサっと食って即出撃できる飯になるのは悔しいだろうが仕方ないんだ
    エルガドはなんでやろなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:30:03

    >>26

    スレチを超えたスレチ

    まずは飯を食うべきだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:30:24

    団子も悪くないけど
    やっぱり腹一杯食べて呵呵と笑うハンターの方がロールプレイとしては好感が持てるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:31:51

    >>24

    お団子発動しなかったら行き先を変えるんだよね

    予定が狂うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:53

    >>26

    お前IB憎しで頭おかしなってもうたんとちゃうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:43:00

    >>25

    ククク現地飯はその土地の名産・採れやすいもの、雰囲気、気候等が反映されやすい完全世界観構築要素だぁ


    それこそワールドの飯からも肉が豊富、海に面するからか海産物も豊富、意外と穀物もあるのが分かるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:45:00

    現地で飯って言ったら雑魚倒して肉焼きくらいなんだよね
    しかも意外とスタミナ上限回復だけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:39

    鳥から蜜分けて貰わないと体力上限増えないのは何故?ワールドも体力珠付けないといけないし秘薬や飯一つで上限までいってほしいんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:22

    ムフフ…旦那さんのためにいっぱいカジキ持ってきたのん
    な…なにっ 焼くだけ焼いて食わずに放置している

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:08

    許せなかった…エルガドでは肉が食えるのかと思ったらうさ団子屋さんがチェーン店になってるなんて…!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:44

    >>4

    しゃあっけどこんなに食べたら運動したとき横っ腹が痛くなるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:52

    どうせスキップするからなんでも良いですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:50

    食うの面倒だからもうクエ出たら自動で適用にしてほしいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:05

    ウラガンキンの防具を着込んでる上に腹一杯喰ってるゴリマッチョを抱えてセリエナまで飛ばされるこっちの身にもなって欲しいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:55

    >>13

    うむ…わしらでも食えるくらいなんだなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:45:17

    >>39

    おそらく移動含めればちょうどいい感じになるのだと思われるが…


    まあハンターの消化能力が全くわからないからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:45:38

    飯を食えず風呂入ってドリンク飲むことしか許されなかったユクモ村ハンターに悲しき過去…
    家の横のチーズフォンデュ食えるようになってるといいですね…ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:45

    >>39

    >>44

    やはり

    >>13くらいの量でいいと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:29

    >>45

    ドリンクにチーズぶち込むようになるだけなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:43

    >>45

    酒のつまみをしこたま食えるやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:52:17

    >>48

    生のキモの塩和えばっかりなあ!

    僕なんてスペシャルハンバーガーやで!シー・タンジニャが作ってくれたんや!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:52:45

    >>41

    フロンティアの弁当ってそんな感じだったのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:33

    一番メシが美味そうな拠点を教えてくれよ
    ワシはタンジアを推すんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:09

    やっぱり肉や魚をモリモリ食って欲しいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:43

    >>51

    なんだかんだ言ってアステラかセリエナの料理が好きっスね


    お祭りごとにアレンジしてくれるのも高評価なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:04:35

    >>51

    2Gのアイルーキッチンが好きなのが…俺なんだ!

    飯は美味そうだし調理過程は面白いしワクワクで待ってるハンターさんが素敵なんだァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています