打ち切り漫画斯くあるべしとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:00

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:23

    どうせなら設定全放出したほうが気持ちいいからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:08

    >>2

    問題はこの漫画がヒューマンドラマ系ということなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:50

    野球漫画やりたいのかヒューマンドラマ漫画やりたいのかどっちつかずになって死んでしまった
    それがバディストライクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:17:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:12

    >>5

    ムカつくなあ ぶっ殺してやりてえなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:43:46

    "バディスト"が"8年前"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:45:51

    >>2

    これについてはヤケ起こしてメチャクチャやっただけだと思ってんだ

    誠実さで言えば夢野カケラ以下だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:46:00

    ライトウィングもなんか急にチームのモブに個性付け出したよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:47:04

    そしてこの私が 見ていて気持ちが良いし次も応援したくなる打ち切り漫画の正当後継者である

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:49:45

    スモーキーB.B.と比べてどっちの方が面白かったのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:03

    クロス・マネジはジャンプじゃなかったらワンチャンあったと思うのん
    最近は20話くらいは描かせるけどこの頃は12〜14話で切るから中堅層関係なしにキツイ環境だと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:38

    野球をしてくれよ、サッカーをしてくれよ
    どうしてスポーツマンガなのに試合をしないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:28

    >>8

    ウム…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:32

    >>13

    わかりました野球漫画の展開は我々で決めます

    序盤は柔道をやります

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:30

    >>15

    おいおい最初から野球にする予定だったでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています