今のディズニーには逆立ち放尿しても出せないキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:59

    お墨付きをいただいている
    無印の女遊びパートとか絶対無理なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:15

    ディズニーじゃなくてもシリーズ・ユニバースの続編はもう世間からの評価を気にしてはっちゃけられないと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:20:07

    今出したら黒人になってそうでんたふ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:07

    エマ・フロストとかどうなるんスかね 

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:18

    割と冗談抜きでトニー・スタークがいたから面白かったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:12

    >>3

    すんません アメコミ版だとトニーは荼毘ってAIになり黒人の少女がアイアンマンを継ぐ者となってるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:18

    >>3

    待てよ マーベルは基本的には原作キャラの人種はちゃんと守ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:49

    今後マルチバースのトニーが出てきても昔より当たり障りのない性格に変えられるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:52

    >>6

    結局今でもAIなのか人間なのかよく分からずに相変わらず主人公として単独誌も毎年出てるヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:26:34

    >>7

    でも…原作が代替わりで人種・性別が変わったりしますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:28:40

    >>10

    ウム…

    しゃあけど 代替わりしても人気のあるキャラは荼毘っても平気で復活してくるんだよね

    一線を退いたと思ってもすぐに復活して主役に返り咲くんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:30:39

    中東方面に武器売りに行ってるアメップの武器商人とか今の基準だとアウトを超えたアウトなんだよね

    まっその武器商人が自分が売った武器が起こす悲劇を見て一つ残らず壊すためにアイアンマンになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:17

    露出度の高いキャラの実写化がこれからどうなるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:21

    >>7

    エンシェント・ワンは原作だとアジア系のおっさんだったから過激原作ファンからは結構文句出たと聞きました

    まぁ雰囲気似合ってるからバランスが取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:59:07

    >>14

    「もし原作準拠でチベット族採用してC国で放映禁止になった場合の損失はどうなるんだいボクゥ~?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:00:31

    >>15

    (C国の事情なんか)無視したらええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:02:49

    >>16

    事情を無視して作ることとC国分の興行収入が荼毘に付す事はまるっきり別の話ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:30

    SONYってすごいぜぇ…
    スパイダーマンの権利の変わりにピータパーカー役に滅茶苦茶条件をつけたんやその数…500億

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:42

    >>17

    「この映画には自由の女神像が大々的に映っていて不快なんだァ。修正してもらおうかァ。」

    「だったらお前の所では放映してねぇぞC国!!」


    C国はNWHでこんなこと言いだす危険な国なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:25

    X-MENのがおもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:39

    ブラックボルトを爆死させたり
    ハルクを活躍させなかったり
    タスクマスターを知らん女にしたりする…
    そんな原作の逆張りをしてつまらなくしてる原作愛皆無のシリーズよりも愛があるアニメのが一番だよねパパ

  • 22🇫🇷24/03/28(木) 17:48:07

    >>19

    自由の女神像が不快だなんてこ、こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:41

    赤黒タイツのヒーロー!
    次の映画でアイアンマンネタを茶化せ! お前の軽口なら許されるはずだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:53

    (アメコミファンのコメント)
    MCUを未だに見てるのはメチャクチャマゾ
    今コミックアニメゲームと面白いのにわざわざMCUに固執してるのは話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:50

    ソー4つまんねーよ
    白人特権で作ったのかってくらい謎だーよ
    原作だとかっこいいヴィランだったゴアをあんなに魅力なしに描けるのは凄いですね…マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:37

    >>3

    ロマ族というアイデンティティに関わる人種設定を雑に白人に変えられたワンダに哀しき今…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:30:41

    >>21

    えっタスクマスターって出ていたんっスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:12

    キャプテンアメリカとアイアマンがMCUを支える。

    文句なしに最強だった。昔はね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:13

    俺がスタークの製品だと そのエビデンスは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:33

    >>24

    俺なんてXmenもMCUも原作も全部楽しむ芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:13

    >>27

    ブラックウィドウ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:18

    >>7

    嘘つけっ ドミノ黒人にしたやんけっ

    あんな激えろデザインをアフロの黒人にできるなんてお前たちには失望失望失望失望失望失望失望失望失望

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:00

    早く悪魔博士が映画で見たいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:17

    >>33

    しかし…FOXのキャラ改変は今に始まったことじゃないのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:28

    >>33

    (ロブライフェルドのコメント)

    「別に人種決めてないよ(笑)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:47

    >>36

    制作者の気持ちよりワシの気持ちが大切なんじゃあ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:53

    >>33

    ドミノ役の女優「黒人の私がドミノ役‥いいんスかそれ[

    ロブ先生「人種特に決めてないからマイ・ペンライ!」


    見事やな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:10

    >>37

    消えろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:34

    >>38

    許せなかった…創作者がポリに屈するなんて…

    消えろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:02

    白人改変は何も言わないけど原作再現した人種のヒーローに文句を言う奴…あなた達はクソだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:24

    >>40

    ロブ先生何も考えてないと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:00

    >>40

    マジで何も考えてないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:51

    >>40

    ロブライフェルドにそんな脳味噌あると思うか?

    ポーチと筋肉と変な銃しか考えてないと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:14

    こんなクソバカみたいな絵描いてる奴が難しいこと考えられるわけねえだろあーっ
    というか今のロブ見るにむしろ保守派なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:24

    貴様らーっ
    ロブ先生を愚弄するかあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:26

    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:31

    人種が変わるくらい別にどうでもいいですよ
    FOXの原作改変に俺はイラついてくるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:14

    しかし…ロブ先生はデッドプールを生み出した功績があるんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:15

    >>49

    もしかしてデッド・プール2のポーチ要素ってロブ先生ネタだったタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:26

    >>50

    はい!そうですよ!

    90年代といえばポーチ

    ポーチといえばロブ先生なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:14

    >>49

    ケーブルもドミノも産んだんだよね

    すごくない?

    まあマクファーレンやジムリーと比べたら現在が…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:32

    >>51

    あざーす

    ポーチネタだけ良くわからなかったんだけど謎が解けたっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:55:48

    これでも90年代は大人気アーティストでイメージコミックの主力だったんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:30

    ククク…ロブライフェルドはデッサンが狂ったモリモリの筋肉と変すぎる銃と食いしばった歯とポーチと異様にウエストが細い女キャラが含まれた完全アーティストだァ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:25

    ロブスレ化してんじゃねえかよあーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:39

    >>56

    じゃあ企画を変えてポーチスレにしよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:06

    うーん今のMCUの話よりロブライフェルドのイラストの方が面白いから仕方ない本当に仕方がない
    ◇この異様に足が長い絵は…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:17

    キャップもそうだけどヒーローになる切っ掛けが誰かの善意から始まってるのが好き伝TOUGH
    原作だとあの博士ヴィランになってるってマジなのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:34

    >>58

    絵が下手…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:40

    あ…あの…自分アメコミはHOXから入ったんですよ…受け入れてもらっていいスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:09

    お前ら何マーベルに幻想抱いとるんや
    50年代にはキャップに赤狩りさせてたくせにさすがにヤバいと思ったのかこいつはキャップの名を騙る蛆虫で本物のキャップは氷漬けになっていたと設定滑りさせる連中やぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:32

    >>61

    はい!いいですよ!

    クラコア期は面白いからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:37

    >>62

    おっまた勘違いしてる奴がおるやん

    正確には赤狩りしていたのがそもそも後付け設定なんだァ

    訂正してもらおうかァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:21

    ロブ絵は麻薬ですね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:29

    >>64

    おいおい共産主義者と戦ってたのは事実でしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:35

    >>66

    でもそれだけですよね

    マーベルアンリミテッドで当時のコミック読まんかいっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:20

    本当に問題ない描写ならわざわざ蛆虫設定追加してなかったことにしたりしないと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:36

    >>33

    あればあれでエロいやんけシバクヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:09

    アジア人差別ヤク中やん元気にしとん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:39:41

    コミック読んでないくせに又聞きで攻撃してくる奴…すげえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:23

    >>47

    ポーチ好きすぎてポーチがヒーローになるネタまで出るの面白過ぎたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています