綾波レイ…"綾波系"ではないと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:04:17

    意外によく喋るし表情豊かだし感情も出すと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:05:17

    漫画版レイ=神
    天然要素が爆盛りされてるメインヒロインなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:59

    サスケ=あんまりサスケ系では無い
    〇〇系の定石だ…案外〇〇は〇〇系では無かったりする…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:16

    ボイスドラマのほぼ林原めぐみな綾波が好きなんだよね
    特にアスカに台詞の少なさを煽られたからビンタしまくる綾波は魅力的だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:14

    綾波レイ…聞いています
    媒体ごとどころか原作でも毎週キャラが違うと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:04

    未だによくわからない謎のシーンとして当時からファンの鬼龍様からも「なんでここだけメチャクチャ感情豊かなんだ?」とお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:49

    やらせり

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:10

    綾波系…聞いたことがあります
    どの綾波を指しているのか分からないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:35

    >>2

    漫画版と新劇破までの綾波は麻薬ですね……上手く出力できないけどプラトニックに自分の思いを伝えようとするのが尊くて……ここのところ毎日です

    アヤナミレイ(仮称)は麻薬ですね……何も知らない状態から周りの影響ですくすく育って綾波ともまた違う自分のアイデンティティを得ていて……ここのところ毎日です

    シンエヴァ終盤の綾波との問答は麻薬ですね……考え過ぎかもしれないけど握手して別れるのが漫画版を思わせて……ここのところ毎日です

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:21

    >>6

    恐らくユイ成分が出ていたとお問われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:42

    じゃあな>>8

    綾波レイしかいなかった時代に生まれなかった凡夫

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:19:53

    ムフフフ綾波が普通にヒロインしていたのは旧劇まで
    新劇からは妹キャラっぽい要素まで加わって最強に変わるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:21:32

    ホシノ・ルリ=綾波系じゃない
    ティファ・アディール=綾波系じゃない
    綾波レイ=綾波系じゃない

    “綾波系”どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:53

    綾波レイ…聞いたことがあります
    肉体は母親のクローンのためどの時空でもシンジと結ばれることはないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:02

    赤木ナオコに殺された生意気な一人目、TV版本編で主に登場した二人目、TV版終盤や旧劇で色々不気味だった三人目、旧劇のクソデカリリス、TV版最終回のリナレイ、破のぽか波、アヤナミレイ(仮称)、エヴァンゲリオンイマジナリー、ロング綾波
    多すぎる綾波レイが「綾波レイ」というキャラクターの存在を支える…ある意味最高だ
    多すぎてもはや不気味なんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:25

    じゃーんマネモブ
    (色んな意味で)綾波系キャラをつれてきたで

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:30:29

    >>6

    監督の人なにも考えてないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:10:46

    今の綾波系のイメージはだいたい長門有希が発祥じゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:15

    真の綾波系は”モグ波”だと主張する学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:50

    しかも事務的な口調かと思いきやメチャクチャ女の子口調…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:50

    >>19

    はーっタヒね

    いやブッ○す

    いやブッ殺した

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:15

    あわわお前は味噌汁で食事会を開こうとした女

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:36

    >>22

    本当に開催されてたらシンジくんはアスカを殺しかけたトラウマを負わずに済むしゲンドウは人類補完よりも息子と向き合うことを決めるからゼーレが何をやらかそうとハッピーハッピーやんけってマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:20

    ”ニンニクラーメン”の”チャーシュー抜き”!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:20

    綾波系…?長門系と言うてくれや
    長門系、どこへ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:22

    長門とタバサが綾波系を支える…
    ある意味無関係だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:34

    >>26

    うむ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:28

    綾波系だから好きなんやない
    綾波レイが好きなんや
    ワシの気持ちわかってください

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:57

    俺と同じ意見だな…
    ちなみに俺は長門有希が好きだけど無表情ならなんでもいいわけじゃないらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:02

    長門みたいなのを想像してたからシンジくんにビンタかますわ結構ひどいこと言うわでビックリしたのが俺なんだよね
    まっ 破とシンで好感度爆上がりしたからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています