神=紙

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:26

    遊戯王の神はOCG化で紙になりがちなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:54

    左の3枚ハンデスは先行で通れば強いんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:49

    ラーよりオベリスクの方がキツイと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:29:04

    >>1

    ・・・左のウィラコチャラスカはふわんだりぃずのおかげで普通に使えますね(🍞

    どうしようもない紙とはこうっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:31:25

    あざーっス
    三極神さんのおかげで神の名を捨てて強カードになれたっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:31:44

    >>1

    ウンチはどうしてこんな効果になったのか教えてくれよ マジで別物な上にサポートも無いからガチの紙屑なんスけど…良いんスか…コレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:35:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:35:22

    デッキとして戦えるラーとふわんに擦り寄れるウィラコチャに対してアンチホープが格落ち過ぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:35:43

    >>6

    当時はライトニングその他ランク4がブイブイ言わせて幅を効かせてたので露骨なメタは売上に響くから不要ッ!されたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:35:43

    >>6

    待てよ しっかり漫画の超絶効果を再現してるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:37:06

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    Vジャン付録ってのはカードパワーを抑えられるハンデなんだ

    漫画産を冷遇してた時期と重なってしまったかどうかも重要だしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:06

    >>6

    アンチモンスターカード化すればいいからマイ・ベンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:45:28

    >>11

    待てよ漫画やアニメのカードが付録になるとかなり危険なだけでオリジナルは無難〜優秀になりやすいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:48:21

    >>11

    アンチホープの直近のVジャン付録を見るとあまりの落差にびっくりするんだよね

    普通に使えるカード、強カード、当時の環境で必須級が来たあとにこれは酷くない?


    VJMP-JP095 《アルティマヤ・ツィオルキン》 Ultra

    VJMP-JP096 《混沌帝龍 -終焉の使者-》 Ultra

    VJMP-JP097 《RR-トリビュート・レイニアス》 Ultra

    VJMP-JP100 《慧眼の魔術師》 Ultra

    VJMP-JP105 《絶望神アンチホープ》 Ultra

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:47

    >>3

    待てよ

    サポートなしの単体性能なら間違ってないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:57:19

    >>14

    なんなら後も107カラミティ108ベアトと続くんだよね

    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:00:43

    メタイオンOCG化の時にな…なんやこの神にあるまじき良調整は…ってなったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています