【クロス】ここだけキヴォトスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:36

    『ゴジラ』と『コング』という名前の一般市民がいる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:04

    異様に強そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:41:41

    一般市民…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:20

    >>3

    左→プライドは高いけど責任感が強く平時は理性的な反面騒動が起こると沸点が急激に下がって口が悪くなる(例:敵対者を「この雌」呼ばわりしたりぶちのめした後に「身の程を弁えよ」とか宣う)大暴れするタイプ


    右→身内を大切にするタイプのヤンキーだが肉親がいない影響でややメンタルに闇があり身内か自分の身の回りに被害が出ると急激に沸点が下がって大暴れするタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:52

    デストロイアとかガイガンとかの不良グループもいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:34

    やたらと仲の良い身長差コンビ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:55

    ゴジラはときどき鉄道止めてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:16

    ゴジラちゃんと会うたびに取っ組み合いの喧嘩になるやたら高い声で高笑いする金髪縦ロールお嬢様

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:40

    前ゴジラちゃんが全ての勢力を叩きのめすスレがあったような...

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:40

    >>3

    ほらキヴォトスには獣人も多いでしょう…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:39

    なんでかビオランテちゃんだけ、生徒の外見がイメージしやすいんだよね
    クッキーでパーティしてそうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています