九州で最も不要な県として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:47:03

    お墨付きをいただいているのは佐賀ではなく宮崎だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:25

    佐賀が鳥栖を人質にしたら九州全県が降伏するしかないってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:51:06

    すみません宮崎地鶏がなくなると困るんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:20

    >>2

    鳥栖=福岡

    鳥栖市は福岡県に近い存在なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:36

    高級和牛の多くは宮崎生まれなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:07

    み…宮崎牛…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:18

    鳥栖…聞いています
    二両編成のワンマン電車が向かう先と

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:55

    宮崎...聞いたことがあります
    日本一田舎だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:03

    へっ何が佐賀や
    空港のベンチに温水が座ってないくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:29

    >>8

    おいおいドスケベがあるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:55:59

    宮崎=ラブホ空港=ドルウェブ
    日本一の淫売県としてアピールできるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:57:00

    やばっ宮崎の位置が頭に浮かばないっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:01:01

    新幹線を阻止する佐賀不要っ 解体して福岡長崎の分割統治すればいいッ
    福岡は謙虚なので鳥栖基山だけもらえればいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:01:46

    でも…超有名監督と同姓ですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:31

    >>13

    ちょう待てや唐津は鳥栖に並ぶ福岡の植民地ヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:32

    ぶっちゃけ九州なんて福岡以外いらんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:32

    >>16

    いいんですか?日本産の畜業のかなりのシェアを誇る鹿児島がいなくなっても…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:45

    えっ宮崎って中国地方じゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:10

    トリスハイボールを作ってる工場があると思ってトリスと読んでたのが俺なんだよね
    リを発音しないとは思わないでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:41

    >>16

    貴様ーッお茶産出額一位の鹿児島を愚弄する気かあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:15

    佐賀県が本気になればタイガーニークラッシュの速度で他県をボコボコにするっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:04

    >>20

    市販の無糖紅茶では一番うまいとワシが勝手にお墨付きを与えている

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:18

    >>1

    おーっ、宮崎ってこんなとこにあったんやなぁ


    って数秒間思ってた俺は長崎市民らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:04
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:43

    佐賀にはゾンビィがいる…それだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:48

    >>24

    佐賀…すげえ

    めちゃエルフとオークいるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:38

    宮崎はですねぇ 観光地の長崎と福岡に挟まってるからネタにされやすい佐賀に比べてマジで宮崎目的じゃないと行く意味がないし山が多すぎて実質陸の孤島と言われてるんですよ かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:40

    お前佐賀県を舐めたな

    佐賀県はスクエニともコラボするフルコンタクトゲーマー県だ

    https://romasaga.jp/1/sp/

    https://romasaga.jp/2023/

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:43

    まっ最近は佐賀と宮崎の話題も増えてきたからバランス取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:07

    もしかしてサイゲもアマゾンも手中に収めてる佐賀は九州の真の支配者なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:45

    >>27

    熊本ですら都会に見える

    そんな宮崎県を誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:54

    >>29

    もしかして一番話題にならないのは大分なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:15

    佐賀が消えたらガチの離島になるから困るのは…長崎県民の俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:43

    >>16

    DEN tough

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:53

    >>33

    新幹線が通ってウキウキの長崎県民やん


    佐世保には通ってないんだ 見えない亀裂が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:46

    >>35

    正直西九州新幹線はわざわざ佐賀市を通さずに佐世保→伊万里→唐津→博多で良かったんじゃねぇかと思ってんだ

    特急さえ走ってくれるなら佐賀市は在来線で充分だしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:49:15

    >>25

    >>26

    へえ佐賀ってやつは野蛮などころなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:50:49

    陸の孤島、民放2局が宮崎を支える
    ある意味最悪だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:19

    かつて皇族が新婚旅行に訪問したことでハネムーン先として大ブレイクしたって……マジ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:59:24

    >>39

    あんたは観光地として相当強いよ きっと昔はね でもあんたの観光地のピークはとっくに過ぎてるんだ

    人口も就職先も宮崎新幹線計画も県民は気付いていないが確実に衰えてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています