思考盗聴は存在する

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:48:53

    これ秘密裏に付けられてたら思考がバレる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:39

    (ファミチキください)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:04

    (思考盗聴してくれたら俺の愛の深さがもっと伝わると思うので実用化はよ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:27

    親に頭撫でられてる時
    触ったところから思考が漏れてたらどうしようって思っちゃう
    心を無にしてお寿司のことだけ考えるようにしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:06

    >>4

    可愛い、萌える

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:09

    (パリチキ好きなんだけどあらかじめ袋に入るようになってからパリパリ感減ったの悲しい…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:14

    (Please give me family chiki)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:54

    "気づいちゃった"かぁ~

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:50

    だからアルミホイルが必要だったんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:19:03

    アルミホイルはもう古い 時代はさかなクン帽

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:23:03

    思考盗聴があったとしても突発的に変なこと考えるやつの思考をうっかり覗いたときに吹き出さない自信はない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:41

    思考盗聴できたとして俺のこのごちゃごちゃな脳内が他人にどう伝わるのか興味はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:30:03

    アーニャしってるよ
    ぜんぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:29

    思考促迫出てる時のワイの思考盗聴した奴死ぬんちゃうかって思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:42

    寝てる間に大体盗聴されてるから、対策しても無駄なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:25:37

    そもそもみんな思考垂れ流しなのを知らない奴が思考盗聴とか騒いでると言う滑稽

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:02

    脳かっさばいて電極ぶっ刺してもとに戻せば現代でもある程度の思考盗聴できるんだっけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:10

    サトラレみたいにダダ漏れしてたら嫌だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:41:44

    電車内で「誰か思考を読んでいるな!わかっているぞ!」と念じてテレパスをビビらせてる
    …という妄想をたまにする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:42:37

    されたところで実害ないしむしろ俺の思考を覗いたら黒歴史に悶えることになるだけだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:43:35

    林先生案件

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:01

    大丈夫?現在俺の脳内ずっとFREEDOMかかってるけど?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:56

    (ファミポテください)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:34

    (そもそも脳波読んだところで思考までわかるもんなの?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:04

    (介護に役立ちそうだな)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:47:48

    どうせSNSで勝手に思考垂れ流してるくせに何が思考盗聴だよ
    公共の電波にクソみてェな情報垂れる暇あるなら英単語の一つでも覚えてろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:20

    (しかも脳波コントロールできる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:01

    マジレスすると思考盗聴は実在するよ
    ただどの程度聞こえて来るかは受信側の能力だけじゃなく送信側の強度の問題もあるけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています