他クラスの女子とLINE交換したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:51:11

    仲良くなるには何話したらいいかわかんないから助けて
    同じクラスだった時は結構話してたし、他クラスになった今ではあったらたまに話すレベル
    LINE交換は結構ノリノリだったけど何話しても「うわぁ…」って思われそうで怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:02

    付き合いたいってレベルなのか友達として仲良くなりたいかで内容変わると思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:56:10

    まずは仲良くなりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:24

    課題とか授業の事でも聞いてみたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:12

    >>4

    卒業式でLINE聞いたし、他校に進学したんですよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:14

    ちょっと時系列がよく分からない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:15

    えっ もしかして高校生あにまん民?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:43

    >>5

    そもそもとして

    元同じクラスだった女の子がいる、別クラスになってからライン交換した。

    で1及びその子は三年生で卒業式終えた後、ってことかい?


    それならその子の学校の話とかいっそ春休み中に何かあそび誘えば

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:12

    ライン交換ってどっちから持ち掛けたの

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:51

    >>6

    去年同じクラスだった→今年は違うクラスだけど会うとたまにはなす→卒業式で相手も割とノリノリでLINE交換する→でも何話したら……→今



    >>7

    そうだが?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:31

    >>8

    そういうことであってます


    >>9

    こっちです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:42

    このスレ立てたからには安価で返信しないとな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:45

    >>11

    まぁラインでってなると話しかけて大丈夫かな……ってなるんでしょう多分

    今の1の現状的には話しかけないと何も始まらないから、何でもいいから話題振れとは思うけど


    ……ところで別の大学なら他校じゃなくて他大学とかじゃないかなと思ったり……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:04

    >>13

    うす



    >>14

    話しかけるのが少し怖いんですよね…


    >>15

    他校なんです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:23

    >>14

    さすがだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:03

    >>16

    専門学校とかに行ったってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:59

    >>17

    クソコテの馬鹿はミュートにしてるのに安価つけられると表示されちゃうから迷惑なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:57

    もしや高校生まん民なんじゃ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:08

    こんな場所で相談される相手の子がかわいそうだから
    多少滑ってでも自分で考えるか共通の友人とか両方を直接知ってる相手に相談しなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています