これから一次面接なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:38

    勇気づけて貰おうかァ
    ちなみにワシは今胃の中が溢れるかもしれないらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:22

    何の面接なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:46

    >>2

    風俗…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:44

    >>3

    ムフフ…実技試験はないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:39

    >>4

    それセクハラだから

    あんた捕まるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:31

    鬼龍!性経験については盛ったり減らしたりせず正直に答えろ…
    店舗側も少ないなら少ないなりに配慮してくれるはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:39

    はっきり言ってマネモブと採用されるわけないから
    お前落ちるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:19:06

    なんか勝手に風俗務め志望にされてるんスけど...いいんスかこれ
    IT企業の一次面接なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:19:46

    お言葉ですが1次面接は基本的にネガティブチェックだから普通は落ちないし落ちるやつは危機感持った方がいいよ案件ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:38

    とりあえずローションは用意しておけよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:52

    >>8

    面白かったから適当に答えてあげたのん

    酉つけたほうがいいっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:03

    極論ハッキリと喋れればそんなに悪印象持たれないよねパパ
    二次は無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:23

    >>10

    店側が用意してくれますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:06

    面接官の性感帯は把握しといた方がいいスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:16

    出来る限り元気で明るくハキハキとした態度で挑め…鬼龍のように

  • 16◆KDvpL0RLWu2c24/03/28(木) 11:23:26

    ムフッ大きな声で喘げるようにしようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:04:19

    (この世から)消える
    めちゃくちゃどもってしまったのん...
    言葉遣いも所々怪しいし、終わったんだよね
    人事の人もうなづいてくれたり、掘り下げて返してくれたり、メモしてたりしたけど正直落とす気マンマンだと思う
    それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:07:01

    緊張して頭の中真っ白に凍ってたーよ
    改めて自分の対人能力の低さが嫌になりますね マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:53

    >>17

    まぁ気にしないで

    ネガティブになったときに見える他人の行動は全てマイナスに見えますから


    採用不採用かは別として次のところに備えろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:38

    >>19

    四社並行の就活のうち、初めての面接だったんだよね

    1週間後に通知来るらしいけど、せめて散るなら二次か最終で散りたいって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています