キスカ島に日本軍がいないだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:32:58

    ペ ス ト 患 者 収 容 所 (日本語書き文字)

    (ドナルド・キーンのコメント)
    よこせ 本国はワクチンよこせ はーっワクチンワクチンワクチン

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:06

    まあ気にしないで
    戦争ってそういうものですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:31

    >>3

    戦後にかいた奴と出会ったんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:36:15

    たしかにキスカ島撤退戦は見事やな…やけど
    結局ジャッ.プが後退しアメップが前進した事とはなんの関係もあらへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:37:30

    米軍「犬…?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:12

    >>3

    ひょっとしてこの看板が無ければドナルド・キーンは違う戦線に行って日本研究の道に進まず、戦後の日本文化の受容のされ方がまったく変わった可能性があるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:38:42

    日本軍の正体見たりッ 全てはまやかしだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:42:15

    >>6

    アラスカ領奪還したから普通に戦略的にはアメップの勝利なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:46:33

    >>10

    最小限の動きでアメップに嫌がらせ出来たのは見事だけどアリューシャン方面の戦い自体は殆ど戦局に寄与してないんだよね

    AL作戦 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:49:30

    同士討ちで死人まで出てるんだよねひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:51:22

    >>11

    虎の子の空母2隻を回したんだァ大成功という事にしてもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:51:44

    戦略的には負けた…でもおもしれーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:53:40

    >>3

    発想がいたずらっ子すぎて好きなんだァ

    俺がアメリカ兵ならひっくり返るね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:53:59

    >>11

    おいおいミッドウェー海戦の陽動だから一応意味はあるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:59:08

    >>11

    1942年9月のアメップ本土への空襲の通り道にアリューシャン方面が使われてるから全く無意味ではないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:04:49

    >>16

    >>17

    暗号解読されて結局アリューシャン方面は囮にならなかったし本土空襲も森林をぼうっさせるだけで戦局に寄与してないですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています