満員電車で通勤は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:57

    マジで無理です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:27:39

    会社に住めばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:27:46

    ウム…つり革に手が届かないしいつも尻を触られるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:24

    >>3

    やらせろ

    お前とやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:43

    ぎゅうぎゅう詰めになるのは麻薬ですね
    身体に触れてる感覚にハマっちゃって...

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:38

    あっ1発で屁が出た

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:30:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:24

    満員電車で毎日通勤する自分は他の人間よりも圧倒的に尊い!と思い込め…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:44

    満員電車のぎゅうぎゅう詰め具合って昔授業で習った奴隷船みたいじゃないッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:36:49

    満員電車に3発目の原爆を投下だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:26

    >>10

    atom=屁

    しかし原子力爆発級の屁とは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:01

    男場ですが未開の地以外なら地方に行こうが朝はクソカスですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:17

    満員電車は悪だ朝から我々の余裕を奪う
    おおよそ人間が受けていい仕打ちじゃないっすよね

    マジでキチゲ解放したいという欲望に駆られる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:32

    だから朝早くから行くんだろっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:42:59

    >>12

    >男場


    ふぅん 朝から電車内で盛っているということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:31

    朝だけでもいいから100両くらいで運行すべきだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:44:25

    >>16

    ダイヤをどうやって組むのか教えてもらおうかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:12

    東京の満員電車の乗車率の最高値は180%前後
    ↑ふぅん100%=座席が埋まっている状態ということか

    100%=立っている客も含め乗客が車内いっぱいに満足なスペースで入っている状態
    ↑えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:13

    コロナ禍の時は図らずも満員解消されてて快適だったのに何故維持しないでギチギチに戻ってるのか教えてくれよ
    朝飯と昼飯がグチャグチャに潰されるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:53:37

    JR「よしっオフピーク定期券を導入してやったぜ これで朝のラッシュは解消だ」
    怒らないでくださいね 定期券なんて会社の金で買ってるんだから個人になんのメリットも無いじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:40

    >>20

    違うのん、死んだような目をしたマネモブの心に訴えかけてるわけじゃないのん

    個人裁量で就業時間をずらせる訳ないから会社の財布に訴えて就業時間を変えてもらおうとしてるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:22:01

    よしじゃ企画変更してマイカー通勤をしよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:26:13

    >>9

    奴隷船は立ったままでもないし常時潰されっぱなしでもないですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:47

    気持ちええ!!始発に乗って潰されていく乗客を横目にゆったり座ってうたたねんねするのは最高だァァァ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:30:42

    >>22

    ムフフ…車の中はとっても快適なのん…ウワァァア渋滞だタスケテクレーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:00

    そうか!君たちは都市圏に住んでるけど中心部の家賃を払えるほどは儲けてないからその代償に潰されるしかないんだね!かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:32:09

    >>21

    取引先のことを考えたら勤務時間変えるとか出来ないんだよね

    見通しが甘すぎを超えた甘すぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:14:03

    ずらすんじゃないのん変えるのん
    ◇この8時〜21時、12時間の労働は一体!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています