宝具似てるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:27:40

    カルナは鎧を解除してめちゃつよ槍を顕現させる
    ビーマは槍を解除してめちゃつよ鎧を身につける

    なんとなくこういう対比的なのロマンあって好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:45

    兄弟だからね、他にもいるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:52:12

    左は奥義的なのが槍捨ててるのもうお前ランサー降りろ案件

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:52

    結局カルナさんはどこが鎧なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:02

    どっちも第3再臨の画面がド派手でうるさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:42

    >>4

    金色のところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:41

    メインウェポンは槍じゃない(棍棒と弓)のに神から槍借りてランサーやってるのも同じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:39

    >>3

    当てはまるやつ多すぎ問題

    特にアーチャー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:03

    >>4

    金色のヤツ、1には載ってないけど

    皮膚と一体化してるから、脱ぐにはナイフで肉ごと削ぎ落とさないといけない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:39

    「使えりゃなんでもいいんだよ!!!!!!」(クソデカボイス)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:37

    アーチャーは弓使うのにアーチャー!?がネタになるくらい無法地帯と化してるけどセイバーランサーはその辺律儀なイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:25

    >>10

    メインウェポンが風神鎧とハウリングでサブが後から手に入れた槍っぽいの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:47:01

    カルナは生まれたときからだけどビーマはいつから鎧着てるんだろう?
    プロフ見ると鯖になってから旗槍とセットでもらったように読めるんだけど再臨ボイス聞くと生前からつけてそうにも思える

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:47:57

    >>3

    グランドランサーが槍使ってないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:49:22

    >>13

    3臨の鎧は生前からで宝具のがヴァーユの加護で槍と一緒に貰ったとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:42

    スレ画→宝具→OC宝具で地味にデザイン変わっていってる三段階変身機能つき鎧

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:03

    ビーマの槍って槍(棍棒)って事でいいの?棍棒はまた別であるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:15

    カルナさんの後ろのヤツも開閉ギミックあるしインド神霊は趣味が男の子だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:38:11

    >>17

    あれはヴァーユの持ち物である旗槍だからビーマの棍棒は別にあるはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:38:26

    >>17

    >剛力無双と謳われるビーマは、特に棍棒術にその才を示したという。俗にイメージされる「棍棒」に限定したものではなく、棒状の武器全般に対して適用可能な武術技能。


    >風神ヴァーユの持ち物である白き旗槍


    とあるので棍棒ではないですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:40:25

    >>19

    >>20

    ビーマ持ってないから知らなんだ ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:51:51

    ビーマの宝具で槍が変形してクソデカビームランスみたいになるじゃん?
    あれ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:35

    どっちもロマン砲っぽくて良いよね
    好きだろ変身とバ火力必殺技
    ギリシャはロボメカだがインドは特撮ライダーみがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:04

    割とビーマとカルナはキャラ造詣意識されてるかなと思った、ペーパームーンとかすごいCCCオマージュ感じるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:45

    ペパムンは過去作オマージュがそこかしこにあったけど槍陣営はジナコカルナ担当だろうなとは思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:08

    >>22

    わかる

    ジュナオのEX好きだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:35

    >>26

    22じゃないけどジュナオEXかっこいいよね

    後ろのデカいのが合体してクソデカ弓になるし惑星が1つを中心にギュルギュル回るしゴン太ビームだし(語彙力)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:18

    >>8

    デフォルトで槍しか持ってない奴とかいるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:54

    >>28

    いったい何マイオスさんなんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:42:01

    >>3

    サンタカルナだって『剣(けん)』じゃなくて『拳(けん)』でセイバーって言ってんだぜ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています