明日からペナントレースが開幕するって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:23

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:37:13

    ヤクルトの開幕投手サイスニってそんなんアリ?
    いくらなんでも先発が足らんのとちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:06

    山川が40本くらい打つ気がしている…それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:23

    >>2

    ヤクルトと楽天の先発は不安を感じますね


    奥川よ お前は何百億回故障するのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:08

    もしかして奥川は中々のスペ体質なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:52:31

    開幕前に3流の不倫報道されて悲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:56

    大変だぁっ!助っ人野手が...助っ人野手が退団したぁっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:04

    外国人野手「消える」

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:19

    >>9

    …全然使えそうになかったので大変じゃないですね パンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:56

    今期はどこが制するのか教えてくれよ
    ウチは無理です。エース級2枚の退団で昨季170イニング分が宙ぶらりんで誰が食べるのか計算できないですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:57:11

    >>7

    不倫選手が5人も在籍してるのは少しコンプライアンス研修を見直した方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:58:34

    >>11

    うむ...萩尾か松原か浅野でも使ってりゃいいんだなぁ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:01:05

    俺は"雑音"だぜ
    OP戦中は度会は撒き餌撒き餌連呼してきたし開幕戦で打たなかったら思いっきり愚弄してやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:05:12

    もしかしてホークス強いタイプ?12月くらいは滅茶苦茶愚弄されてた気がするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:07:19

    >>16

    同リーグの最強打者獲得して弱かったらそのほうがヤバいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:08:02

    >>16

    打線は破壊的だしモイネロ先発もうまく行きそうなので強い気がするんだよね

    ただDHのやりくりをウォーカー近藤ギータで回し、打線の主軸が怪我したりシーズン中好不調の波が激しい打者が多く、先発の枚数自体が少なくリリーフを注ぎ込まなきゃいけないので夏くらいには決着つけるくらい急がないといけないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:59

    この人がいなくなってまた短期決戦に弱くなりそうなのが一番の不安材料なのん
    新監督が8年前やらかしてるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:21

    確かに度会はすごいけど、いまのところ精々オリ中川圭くらいにしか思えないのが俺なんだよね
    まあ誰とポジション争ってるのかにもよるけどオリ中川レベルって十分に羨ましいんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:10

    >>20

    ここ数年のOP戦首位打者が大体.250前後で終わってるんだよね

    ま、それでもありがたいといえばありがたい外野層なんだけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:13

    >>13

    その内現役不倫打線が組めそうでワクワクするのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:10

    >>2

    開幕投手にも格というものがあると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:44

    >>17

    不思議やな…去年も聞いた気がするのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:27

    俺は鴎党だぜ
    サードに居座る「あの男」がスタメン確定ェしてることについて天を仰ぐのよ
    まあ安田ァがあんまりにも打てなさすぎだからバランスは…うん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:34

    >>26

    不思議やな…

    安田山口藤原は好調なときだけみたら絶対的レギュラーにしか見えないんや…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:05

    >>5

    お言葉ですが本社はヤクルト1000がヒットで当分潰れそうにはないですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:19

    >>22

    ウム…佐野はムラがあるしFAも近づいてきてるし桑原ももう30歳なんだァ

    蛯名もまだまだ不安定だし外野に厚みが出るのは嬉しいですね ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:19

    明日は大海だから大丈夫だと思いたいのが僕です3年ぶりの貯金生活をしたいんっスよね
    ただマリンって事考えると頭が痛くなるんっスよね
    ロッテの投手陣もヤバいぐらい仕上がってるらしいな(ヌッ)あとは岡にボッコボコにされないかッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:40

    >>30

    勝てると良いッスね

    ウチは山川と近藤に蹂躙されてる姿しか予想できないのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:04

    新人王獲得しそうな選手を教えてくれよ
    私もね 開幕前に予言してドヤ顔したいのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:14

    あんな事があっても相変わらず春だけは調子がいい
    そんな楽天を誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:31

    ロッテ…酷ぇ
    面子を見ても勝てる気がしないし
    ムフッ佐々木の試合とソトポランコがどこまで稼働するかだけに注目しようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:38

    >>32

    曾谷が獲ってくれると良いなあ、と思ってるのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:34

    >>32

    パは椋木 金村 武内 羽田(西武の選手っス名前間違えてたら申し訳ないっス)セは度会 西館 門別じゃないっスかね

    パ 椋木>金村≧武内>羽田

    セ 度会>門別>西館

    だと思うっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:42

    >>34

    パ・リーグどこも不安要素ばっかなぁ!

    僕なんて投手12本柱やで!

    フロントがそろえてきてくれたんや!


    あれっ 12本あった柱は?

    ごめーん調整不足と中継ぎの怪我の影響で後ろや二軍に回しちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:12

    >>37

    多分ハムだと思うんっスけど今信頼できる先発が伊藤加藤山﨑だけ何っスよね…

    金村普通に先発に戻してほしいのが僕です 池田も投球練習を開始したらしいし復帰までの間杉浦が変わりになってくれると思うんっスけどね

    まあ根本 上原 バーヘイゲンは夏までには上げてくれると思うんっスけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:04

    なんでやーっ!なんで西武戦が全部週末なんやーっ
    延々と楽天キラー当てられるやんけふざけんなよボケが

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:15

    これでも私は慎重派でね
    オドーア君を徹底的に研究・分析させてもらったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:40

    >>36

    セなら松尾も入れてほしいのん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:45

    パリーグはソフバンとオリックスは具体的な強さが見えるけど他は未知数なぶん逆にどうなるか予想できないっスね
    特にロッテは去年足りないって言われまくってた戦力で2位に着いてたから油断ならないっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:09

    >>40

    ....どんでんさん、あなたに一つ言いたいことがあるんです


    申し訳ございませんでした!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:36

    オドーアは他ファンながら応援したくなるような髪型をしていたのになぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:20

    >>36

    おいっ浅野も入れてくれっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:22

    >>44

    お前は視覚的にハゲに優しい…それだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:46

    なんやかんやで
    青柳、大竹、才木
    村上、伊藤、西のどっちが表か裏かわからんローテーションの阪神が改めてみると磐石にしか見えないんだ
    ただなんか調子悪そうな今の内に勝ち越しさせてもらうんだ、開幕ダッシュが捗るんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:38

    ウォーカーも中田もいなくなったしで打線はやっぱり弱くなってると感じるのは俺なんだよね
    その代わり投手陣はそこそこテコ入れしたし坂本サード、岡本ファースト固定、丸レフトコンバートがどう効いていくか楽しみなんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:53

    >>38

    ウム…思ったより助っ人や他の中継ぎがパッとしてないのも大きいんだなァ


    玉井…石直…堀…宮西…復調するの待ってるよ…

    北山とスズケンにも頑張ってほしいですねガチでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:31

    おお!東浜が絶好調になっている!ムフフ…モイネロや大津の先発転向もなかなかに良かった
    なにっ板東二軍スタート…まあ元々戦力として若干頼りないからバランスは取れてるんだけどね
    なにっ和田二軍スタート…まあ元々イニング食えないからバランスは取れてるんだけど例の出来事のせいでメンタルやってないか滅茶苦茶不安なのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:43

    ぶっちゃけ今年ソフバンはシリーズ制覇してcs敗退の山賊打線時の西武みたいな感じになりそうな気がするのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:17

    細川が実質二年目のジンクスになるかと不安だったけど五階席まで吹っ飛ばしてくれて安心した
    それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:32:56

    >>36

    ヤクルトドラ1の吉村投手はどうなのん?

    新人じゃなかったらごめんなぁっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:25:27

    >>53

    確か吉村は昨年60イニング以上投げてるから新人王資格は消滅しているんだ...だから...すまない...

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:14:13

    >>54

    あうっ去年そんなに投げているのかぁっ

    教えてくれてあざーっす(ガシッ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:14

    俺はポジハメだぜ
    先発が2枚抜けようともルーキー首位打者とショート補強、オースティン復活でポジるのよ(*^◯^*)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:56

    た、大変だぁっ
    開幕直前に表ローテの一角が怪我で離脱して去年4番を打っていた男がセンテンス・スプリングされたあっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:18:50

    >>55

    見たら60.1イニングだったのん

    嫌がらせ...?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:21:19

    >>35>>36

    あざーす いい選手ばかりで楽しみヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:22:08

    >>57

    後輩を叱った癖に自分は不倫するとか無様を超えた無様だよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:25:35

    >>56

    見事やな…(*^◯^*)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:26:45

    どの順位予想でも最下位にされている楽天に悲しき現在…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:42

    俺はカープファンだぜ どんだけ負けても田村の成績でポジるのよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:00

    贔屓の開幕オーダー(恐らく)なのん
    1(中)三好大倫
    2(二)田中幹也
    3(右)細川成也
    4(一)中田翔
    5(左)ディカーソン
    6(三)高橋周平
    7(捕)木下拓哉
    8(遊)C.ロドリゲス
    9(投)柳裕也

    去年からガラッと変わってるんだ不安と期待が高まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:36:56

    今日は青柳さんなので右翼は梶谷が出ると思われるが...
    しゃあけど普段なら梶谷代打で萩尾あたり使って欲しいのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:37:08

    >>62

    楽天=地味 目立たないだけで正直いうほど弱くはないんや

    今年はマーさんをちゃんと二軍に落としてるしレッドデビルズソックスのデバフもなくなったから去年より戦績は良くなるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:37:10

    ろーき、小島、種市、西野がフル稼働して、打線も助っ人中心に頑張れば優勝もありえると思っている、それが鴎です
    まあそんなうまくいくことなんて有り得ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:01

    >>67

    俺は鷹の者だぜ

    また角中あたりにやられそうな気がしてならないのよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:06

    よしっ山本由伸がいなくなったぜチャンス到来だ
    なにっ山下が絶好調ぽい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:42:40

    結局近本大山森下あたりは開幕出場するのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:52:09

    >>61

    怪我した深沢がローテ入ると思ってたから先発陣の不安は加速したけどね!🍷(*^◯^*)グビッグビッ

    外人投手みんな使えそうだし小園、徳山が今年はやりそうなんだよね、凄くない?(*^◯^*)^◯^*)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:53:53

    >>71

    むつみ ポジハメにサル語録を話させるのは面白いからやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:51:34

    >>72

    うるせえんだよ(*^◯^*⊂彡☆))Д´) パソポジパソパソ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:57:57

    もしかして筒香とバウアーが復帰すれば横浜は優勝するんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:02:40

    今年の西武は強いでっ
    去年いなかったも同然の3番という選手を放り出して甲斐野をもらえたしなっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:07:12

    >>75

    ふうん 無を手放してカイーノを手に入れたからプラス分しかないということか

    しかし…その3番"あの男"が他球団で休養充分から再始動しようとしているというマイナス分は大丈夫か?しかも意外と同一リーグ…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:11:00

    >>74

    筒香のポジションどこに!

    20本以上打てるなら外野で使えるけどNPBのブランク長過ぎるんだ未知数すぎるんだ

    バウアーは7月頃に諦めてシレッと日本で投げてる可能性はあるけど追加の失言は大丈夫か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:11:38

    >>76

    これでも私はライオンズファンでね某3番のことはじっくりと分析させて貰ったよ

    その結果4月まではホームランを打ちまくってGW明けくらいから怪我で離脱するということが分かった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:43

    >>77

    帰国してしばらくはNPBの適応とウェイト・トレのミニキャンプしてもらうからマイペンライ!

    仕上がる頃には筒香りの守れる1塁3塁左翼のサノTAプーの内だれかは故障してるハズやしな!(ネガハメ描き文字)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:33

    今年Bクラスになったらあの男が舞洲に帰りそうだからどうにか良い結果を残してほしい
    それがオリです
    エスピ…東…エース化待ってるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:37

    立浪高津の無能二大巨頭が開幕からぶつかるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:52

    >>79

    別にそれに限らずとも、主力の誰かに休養日設けられたり左の代打としての使い方も期待できるよねパパ

    特に左代打なんか藤田が出てきた頃から相も変わらず、層がペラペラすぎて戸柱楠本柴田とかが1番手で出てくるんだアウトカウントが自動的に深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:00

    御開幕だぁ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:39

    どこもいい勝負してるっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:54

    度会…あなたは神だ
    いや本当に神だもうヤバい今日これだけでポジれる(語録無視)
    東がどうもピリっとしないから立ち直って欲しいですね ガチでね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:39

    少し前)ひゃははは 渡会初見殺しに引っかかってるでぇ
    その後)お見事です渡会ボー あなたは素晴らしい選手だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:19

    度会…まだ線が細いのにあれだけ打てるのはエグすぎるっスよね
    数年後が楽しみですねガチでね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:18

    >>78

    お見事!"あの男"砲炸裂だぁ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:43

    ヤクルトとロッテは大っぴらに順位予想するなよ
    どうせ真面目に考えても無駄だからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:34

    渡会はこの感じを1年間ずっと維持できれば新人王も夢じゃないっスね
    それ以上の成績を残す新人王の資格がある選手が出ない限りは

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:10

    俺はキャプテン・ポジハメだぁっ
    度会の活躍には感動したよ
    当たり前の事やってて身につく打撃技術じゃないよ
    そんな努力の結晶のような君にいい知らせがある
    ”開幕戦“という呪縛は撤廃された
    ただし試合をするときは一報をいれろ
    ポジハメくんが現場へ急行するからな(*^◯^*)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:31

    この弱き虎は…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:11

    >>89

    >>31の予想通りに『あの男』にむちゃくちゃにされたんだ、哀しみが深まるんだ


    西川と宗と西野が良かった分頓宮が冷えてるのが辛いのん…

    明日は何とか勝って欲しいですね…ガチでね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:40

    阪神が弱ってるうちに叩いておきたいですね…本気でね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:42

    あの...新人にシーズン初ホームラン与えた後普通に負けたんスけど...いいんスかこれ...

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:24

    中日がとてもオープン戦首位とは思えない野球やってるんスけど… いいんスかこれで…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:36

    明日からのペナントレース開幕楽しみじゃのォ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:37

    ムフフ見てみてワシの贔屓の1309日ぶりの貯金

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:59

    >>97

    WBCのときも強かったんだよね

    おそらく調整時期を間違えていると思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:45

    >>98

    あれっ?今日の試合は?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:00

    >>94

    エスピ・ノーザについて教えてくれよ

    ツーシーマーなら偉大なる鷹打線はマジで打てないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:48

    今日あちこちで元ハムの選手が活躍してて嬉しいのが俺なんだよね
    大元のハムも勝ったしなっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:29

    >>102

    これが幽玄のエスピノーザ

    【穴埋まる…!?】エスピノーザ『最速156㌔…最後は牧のバットをへし折って3回無失点』

    確かにツーシームはキレてるが、スタミナが何処までもつかが不安なのん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:57

    ロッテよわっ
    よえーよ
    まあ小島は捨て駒みたいなモンだからバランスは取れてるんだけどね
    打線よ今日からお前は蛆虫だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:27

    伊藤大海…今年の開幕投手と聞いています
    ダルビッシュの衣をまとっていると

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:41

    野球つまんねーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:27

    >>107

    負けたんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:03

    2016ハム戦士が他球団で蘇る!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:04

    もう今日で今シーズン展開終わってよくないスか?この貯金1を永遠に我が物にしたいんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:24

    >>97

    中日はもうオフシーズンだからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:16

    >>109

    中田と西川と宇佐美と近藤が打ち有原が抑える…ある意味最強だ

    吉田も抑えたしな(ヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:16

    >>112

    おいおい

    大谷もマルチでダルもしっかり抑えたでしょうが

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:02

    >>113

    …ダルは2016にはメジャーですね🥐

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:10

    サイスニード=格が足りない
    その投手に勝てなかった中日は何か教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:35

    >>97

    守備を買われた選手が守備でやらかしたらこうもなるんだよね

    流石に明日1日くらいは村松かカリステをショートにおいて欲しいそれが僕です

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:09

    なんか…巨人阪神戦全然話題になってなくない…?伝統の一戦の自覚足りてへんのとちゃう?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:09

    >>117

    うーん今回は阪神に見せ場がなかったしエンタメ性でも中日や渡会に負けるから仕方ない本当に仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:13

    >>117

    西舘があの調子で抑えたら度会と新人王争い結構いい勝負になりそうなんだァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:51

    >>119

    マジて勿体ないんだよね

    オラーッ 先発に戻せや阿部ーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:22

    度会選手は取り敢えず2割後半15本位残してくれたら十分だと思う
    それが僕です

    まぁ欲を言えば3割三分20本なんだがなぶへへ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:48

    まだ一試合の一回だけだけどなんか西舘ぺーぺーの新人って感じ全くしなくて驚いたのが俺なんだよね
    風格ありすぎだろうがよえーーーっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:12

    今日の阪神はちょっと見せ場がなさすぎてコメントしようにもしにくいっスね
    明日に期待なのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:35

    西舘と度会以外の新人達はどんな感じなんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:18

    普通に勝ったからコメントしづらい、それがホークスです

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:12

    >>125

    山川が宮城からド派手に決めてただろうがよ、えーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:38

    負け方は酷かったけど全体で見れば良い所も多くて割と楽しめたのは俺なんだよね
    お見事です中田ショー やはり私の見込んだ通りあなたは強いプレイヤーだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:59

    はーっ滾る!滾るぞ!現地で西舘プロ初登板を見て心の奥底から応援する気持ちが湧き上がってくるわっ!
    いやマジで贔屓目抜きで客席からでも分かるくらい大勢、西舘とそれ以外の投手でストレートの速さと強さが全然違うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:24

    >>128

    大勢はもちろん西舘も東都で指標オバケやってただけあるんだよね すごくない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:41

    >>129

    横からだったんで西舘のカットボールとかは確認できなかったんだけど、マジで140キロくらいの変化球がイカれたスピードで突っ込んで行った後急に失速するんだよね恐ろしくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています