実際グロ見るのは苦手なのに描くのは平気な漫画家って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:36

    結構いるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:49:11

    さあね…ただ読者であるワシは映像作品のグロ苦手だけど猿漫画のグロなら大丈夫なのは事実だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:51:09

    資料集めとかでその手のものを見る機会増えて感覚が麻痺してくるみたいなのをどこかで見たんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:53:26

    猿漫画のグロは大丈夫でも力王ovaのグロは無理だーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:46

    >>4

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:21:25

    >>4

    猿先生も気持ち悪くなってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:48

    >>6

    実写映画ノ話ヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:28:12

    暴れブン屋は絵よりも展開がグロいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:28:38

    グロ基本的に大の苦手だけど猿先生のグロは芸術感が強いからなのかなんか思ったより大丈夫なんだ
    幻魔の描写とかちょっとした“美”を感じるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:28:38

    >>3

    普通にネットやってて男の裸体が流れてきた時は無視する

    だが絵を描く気分の時に見つけた男の裸体は無条件で保存してるのが俺なんだよね

    似たようなやつは少なくないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:53

    作画の話だけだとアシスタントがいるからそっちに任せてるのはありそうなのん
    シナリオ?さあね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:37

    普段グロに興味持たないやつのほうが発想がぶっ飛んでるってのも結構聞くんだよね
    原哲夫先生もそんなじゃなかったっスかね 違ったらごめんなぁッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:34:05

    >>12

    コメディとかほのぼのとか興味がなかった人が手癖で描いた結果大バズりした傑作漫画

    それがスパイファミリーです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:34

    実写版力王…聞いたことがあります
    おとどすが☆4を取ってるサイトで☆7を取ってると

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:37

    >>14

    あれマジでヤバいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:47

    色付くときつくなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています