板先生「なんかバトル展開描きたくないなあ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:07:35

    板先生「独歩とジジイが酒飲みながら餃子食うだけで1話分潰そうかなあ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:08:41

    “格闘漫画"というよりも"グルメ漫画"という感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:08:52

    そうやっ それでええんやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:08:59

    お言葉ですがバトルの方がコマがデカいからラクですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:09:01

    うーんこれはこれで需要があるから仕方ない本当に仕方ない
    デブが髪結ってるだけの回は退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:09:23

    刃牙道の食事シーンはなんというかただ食事させてるだけだからあんまり好きじゃないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:09:35

    この辺の下りは面白いよ…
    俺…好きだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:09:43

    ねえ刃牙つまらへんよりグルメ漫画描いたらいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:09:52

    板垣、酒をモニュモニュするのをやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:10:15

    餃子が野菜料理ってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:10:28

    もしかして板先生はグルメ漫画を描いた方がいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:10:41

    でもね俺この食レポはちょっと違うと思うんだよね
    ステーキだの山盛りのキャベツだのはうだうだ言ってないで食ってるだけなのにあんなに美味そうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:10:53

    俺なんて散歩している奴を解説する話だけで1話消費する芸当を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:10:59

    ムフフ、バトルは異世界烈海王に任せるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:11:05

    なんか最強の○○シリーズ疲れちゃったなぁ 脇役でそこそこ強いテロリストでも描こうかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:02

    なんなら次回も勇ちゃんとジャックのお食事回が始まりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:06

    >>13

    >>15

    そうやっそれでいいんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:04

    もしかして板先生はキャラメイクの才こそ衰えつつあるけど既存キャラだけで話動かしてる分にはまだまだ全然面白いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:43

    >>16

    バトルしても変な決着しか描けないからもう日常だけでいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:12

    >>18

    既存キャラがいても鬼龍がいないと話を動かせない猿先生を冒涜するのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:21

    でもねオレ今週の最新話少しスキなんだよね
    ちょうどアニメで最近やった内容に影響されてるの見え見えで可愛いでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:13

    >>20

    確かに鬼龍はアホボケカスうんこシブヤチンチンジャワティーラーメンヤクザ田代さん鬼龍シブヤウンスタ鬼龍シブヤの割には話動かす上で描かせないが…徳川も大概その枠だぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:57

    料理漫画でしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:03

    タフとかいうゴミと違って食事シーンがおいしそうなのは好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:18

    >>18

    力士軍団がキャラメイク失敗しただけでカオスくんとか印象に残るモブを作るのはまだ全然上手いんだ

    むしろ既存キャラは出てくるたびに格落としてるんだ

    オリバとか渋川は正直もう出てこないでほしいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:55

    >>20

    刃牙は徳川と勇ちゃんがその枠ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:37

    今週もハゲが踊ってて尺の半分くらい使ってるんだよね
    引き伸ばしを超えた引き伸ばし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:19:29

    でも…料理描写も劣化してきてますよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:41

    >>6

    ウム、強くなりたくば喰らえッッッを体現するかのような栄養補給のニュアンスがあったほうが美味そうなんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:48

    >>5

    分かりました四股を踏んでるだけの回にしますシコシコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:55

    >>12

    ナポッ

    モニュッ

    この食事魅力的だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:02

    ハーディ・ドス・ノール……コニャックだ

    安物のキャンディーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています