ぐだ子いじめは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:10

    もう嵌まっちゃって……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:35

    エロ漫画..?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:21

    おそらくSMプレイを取り扱ったエロ同人だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:30

    どうせ最後には全部無かった事になるだろうし
    マイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:13

    この後輩(先輩)は先輩(後輩)に目隠し猿轡プレイをして楽しんでるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:25

    腹の中に手を突っ込んでやねぇ
    内臓や骨をかき回してやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:50

    ぐだをクトルゥフ系列の狂気に触れさせてやねぇ……錯乱させてやねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:31

    もしかして剣豪レムレム中に内臓掻き回されてるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:47

    >>1

    茄子よ私に譲れ最高の女は最強の人間にこそ相応しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:05

    詳細を貼れよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:12

    >>7

    だめでしょう羽虫マスターを傷つけるレスなんてしちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:31

    >>6

    いや、マスターとして使える部分だけを残して意思の無い人理修復用サイボーグに改造される悪夢をみた事になっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:31

    >>6

    多分口をガードしないと舌を噛み切ってしまうから仕方なくやってると思われる

    そういや舌って嚙み切っても死ぬ訳じゃないらしいっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:37

    おそらく治療と称してえっちなことをされるのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:48

    >>9

    絵柄的にセイレムのコミカライズっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:18

    な…なんやこの全裸と大差ない被覆面積のパジャマは(ギュンギュン

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:53

    >>13

    あっフォウ君が一発でビースト化した

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:10

    >>16

    あざーす(ガシッ

    まいったなぁ昔すぎてどんな目にぐだが逢っていたか覚えてないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:20

    新宿とアガルタに比べて剣豪とセイレム……ぐだ子虐が酷いんすけど……イイんスかコレ
    因みにコミカライズ奇数章版はぐだ男のメンタル虐待が結構凄いらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:43

    >>17

    何って下手に服を着せたら衝動的に自殺しかねないやん

    真面目にSAN値ピンチだからやらかしかねないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:19:25

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:19:35

    あれっサーヴァントの後ろでイキってるだけじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:20:24

    >>23

    そうですねイキれるだけならいいですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:20:49

    >>24

    不死身…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:00

    >>21

    緊迫した状況下での自殺…割と有り得ることだと聞いています

    現実でもシャツやベルトを使って自殺する服役囚が存在していると


    仮説としては割と説得力あって納得が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:18

    えっ発作って自殺衝動のことだったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:27

    >>23

    怒らないでくださいね?

    その程度で良いのなら人理修復なんて簡単に終わるんだぁ

    誰も彼も全力で殺しに来るから命張る以外に勝ち目は無いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:39

    うーんぐだ子が一番エロいから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:44

    >>28

    しかも最近は誰も彼もが「カルデアのマスター……聞いています。人理の危機を何度も救っている歴戦の人物だと……。しっかり対策してナメずに戦うやんけ油断なんてもってのほかやんけ」ってしてくるから意外と毎回苦戦する事になる……

    お前は成長してるんだ、もうただの素人じゃないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:11

    女の後ろで偉そうにしてるだけで突破できるならあのアホ混血も人理修復出来たから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:14

    本編最新章でも精神的にいじめられてるからマイペンライ
    嘘か真か1番主人公いじめに熱心なのは公式という学者もいる

    待てよ最近では作者による主人公虐はメジャーな性癖なんだぜ、ジャンプとかでもやってるしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:26

    セイレムぐだ子…聞いています
    発狂から回復するために自分で自分の指を折ったと

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:12

    >>32

    Fateなんてもんstay nightから主人公いじめやっとるやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:05

    >>33

    確かにセイレムのぐだ子の覚悟も決まってるが…柳生宗矩をして獣と言わしめる剣豪ぐだ子もキレてるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:31

    >>30

    相手が既出サーヴァントだと即真名看破して相性を突いてくるんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:13

    でもね俺ぐだ子は嫌いになれないんだよね
    俺みたいな蛆虫にも優しく話しかけてくれそうでしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:55

    >>33

    >>35

    なんか自傷に戸惑いがなくて怖いんスけど…

    精神大丈夫なんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:55

    >>38

    はい!復讐者お兄さんがメンタルケアに駆けずり回ってるので大丈夫ですよ(ニコニコ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:50

    セイレムぐだ子はラベンダーとかの匂いしそうな図書委員と言われてたのに…こ、こんなの納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:34:49

    >>32

    まぁこの忠実なるカリオストロがマスターを支えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:35:42

    >>39

    どきなさいナニモン・ナンデス

    マスターのメンタルケアという至高の役職には至高のビーストが相応しいです

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:04

    >>36

    もしかしてあのサーヴァントは○○じゃないスか?

    してくるんだよね怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:50

    >>41

    思い上がるなよ がらんどうのチンカス

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:42

    >>40

    ラベンダーとかの匂いしそうな図書委員が目隠し猿轡SMプレイされてるなんてそそられるだろボクぅ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:56:11

    やらせろ後輩

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:57

    >>25

    不死身だからやない、死なせてもらえないし止まらせてもらえないから戦い続けるしかないんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:09

    コミカライズのぐだこはソロモン経験済みの強き者…だからね!
    サーヴァントからサバイバルや軍略の知識を学んだり
    マシュとペアの下着で同じ布団で寝たり寝癖を直しあったりするガチの女傑なのさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています