格闘家も不意打ちすれば倒せるだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:39

    そのエビデ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:37

    力道山…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:04

    ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:07

    しゃあ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:10

    しかし須藤元気はランニング中に通り魔に刺されたし棚橋弘至も交際相手に背中から刺されて死ぬかけたのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:29

    水ダウでなんかの武術の達人がこっそり近づいてきたJKに頭叩かれてたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:04

    ヒュッヒュッ(不意打ちしてきた奴らの攻撃を捌く)
    「…ったく 喋ってる最中に仕掛けてくるんじゃねえよ」
    「で、そのエビデンスは?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:17

    >>7

    おっ反応があったやっぱ日頃からテーザー銃リンチとかやってるから不意打ちが脳に植え付けられとるんやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:51

    >>7

    ゾルディック家…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:35:18

    >>2

    待てよあれは本人の不節制なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:35:55

    キー坊不意打ちでボコったじゃねーかよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:17

    不意打ちで刺す・ライフルで蜂の巣にする・80cm列車砲4.8トン榴爆弾で都市区画ごと木っ端微塵に粉砕すれば格闘家なんて即座に鎮圧できますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:34

    >>6

    一々JKに警戒心丸出しな奴は不審者ぐらいだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:30

    フッ考えが甘いよ
    俺なんて武術を極めた結論としてそばに寄ってきた人間は全員殺すことにした

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:34

    >>12

    動くなゆっくり後ろを向けナチの工作員

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:37

    タフ世界だとキー坊ですらキバカツごときの不意打ち食らって大ダメージ受けてたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:01

    不意打ち=神
    精通した格闘バカにも効

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:40

    遠くから大谷翔平に投石されて対応できる格闘家とかまずいないよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:36

    >>13

    すいません

    こう言う企画でこういうことやりますと告知してわざわざヨーイドンで場所まで用意してやったんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:26

    実際その通りだと思うのが俺なんだよね
    もし本当に常在戦場の心持ちで素人の不意打ち程度ならいつでも捌ける格闘家がいたら本当にかっこいいと思うのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:42

    まあ実際はその不意打ちとやらをできないから普通に格闘家にボコられる弱き者…ばかりなんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:19

    “ふいうち”は半減されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:37

    シブヤ…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:53

    >>21

    そういうやつは隠し武器をもって近寄るやつを無差別に攻撃したりするんだっ

    長くシャバにはいられないと思った方がいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:43

    >>10

    快方に向かってたのに本人が暴飲暴食したから荼毘に付したよっていうのはプロレス側がレスラーのタフネスに泊つけるために流したネタで普通に刺されて死んだんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:13

    アメ・リカとかだと格闘家が普通に銃で殺されたりして
    銃社会の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:24

    不意打ち、武器、多勢に無勢に勝てる格闘家はいない
    所詮はルールに守られた競技者だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています