固定

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:41

    リバは認めない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:25

    リバティアイランド?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:11

    >>2

    性癖スレに乗り込んではリバSSを投下するリバティアイランド概念は流石にイメソン

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:33

    リバって何?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:00

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:59

    川…
    リバティアイランド…
    川田将雅…

    つながったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:55

    先程も言いました通りヴィル×ジェンが素晴らしいと考えています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:03

    百合の場合って左右がどういう意味を持つのか全然知らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:34

    >>8

    そりゃ攻める方が左よ

    見るのも作るのも男が多いのとチンチン生えてないからBLほど左右に厳しくはないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:35:09

    基本的な話にはなるけど左側が優位なんだ
    肉体的精神的どちらかは書き手によるから一概には言い切れないんだが、百合の場合は精神的優位な方が左に置かれることが多い気がするな
    もちろんペニパンとかあるからそこら辺はまああれなんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:04

    >>3

    お嬢さんはリバ有り派か……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:46

    リバーライト?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:38

    誘い受けとかへたれ攻めとかあるのは知ってる
    それが戦争の火蓋になることも

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:53

    ウマ娘だとウマウマとかトレ♀絡みのCPって女多いから左右固定って言ってる人ちょくちょく見かけるけど男で百合やってて左右固定って人いたりするもんなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:55

    >>14

    まず男で百合やってるというところに疑問を持てない時点でもっと勉強しろって言いたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:36

    >>15

    何が言いたいのかさっぱり分からん

    「男で百合やってる奴なんか居るわけないだろ」って言いたいのか「左右にこだわりなけりゃ百合なんざやってねーよ」って意味かどっち?

    百合ってそもそも名前の表記順と左右のポジションが一致してなかったりリバだったりが一般的な文化だから後者はあり得ないとは思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:30

    ペニバンってつけてる方は気持ちいいの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:42:04

    >>14

    俺は見かけた時ないけど0ってことは無いんじゃね?知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:46

    >>16

    百合は女同士の同性愛だから男がカップリングの中に入る訳ないだろって意味じゃね。作者の性別の話じゃなくてCPの性別の話だと思ってるってこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:30

    >>17

    つけてる側にも突起とかバイブがついてるタイプのヤツがあるらしい

    そうゆうのだったら気持ちいいんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:57

    >>19

    あーそういうことか

    『(性別)の作者』って書き方すりゃよかったな、すまんすまん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:10

    リバとかいう創作で最も不毛な論争

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:13

    ウマはエロ禁止なんだから左右とか意味ある?と思ってたけど精神的なもんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:03

    >>20

    ありがとう

    ずっと百合で左右固定って

    左のやつが気持ちよくなれなくてかわいそうじゃん

    と思ってたから

    ひとつ疑問が解決した

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:32

    >>23

    ダンスする時リードするのはどっちかみたいなニュアンス

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:04

    感情の強い方が受け派俺

    >>1を全面的に支持する

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:53

    今まで左にいる方が矢印がデカいみたいな感じかと思ってた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています