あにまんで❤️押した時に2個か3個くらい一気につく時あるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:20:18

    あれって何でなの?
    なんか避け方ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:40

    >>1ハート増えた分だけ他の人もつけてるからだぞ

    反映に時間かかるってだけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:43

    誰かが押しているだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:59

    別の奴が付けたハートがまとめて表示されてるだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:03

    スレ開いてからお前が押すまでの間に他の奴が押した分が反映されてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:18

    別の人が押してたのが反映されてなくって自分が押した時に今の最大数が表示されてるだけじゃないの?
    一度押した後すぐにページ読み込み直したら♥増えてないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:37

    お前がハート押す→画面の表示内容が更新される→画面に反映されてない他人のハートもついでにつく
    だけだぞ

    わかったら歯ぁ磨いて寝ろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:38

    そうなんか
    じゃあ問題ないんだねありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:07

    読み込み直したらハートが減ったりしてるときは何なんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:42

    ハートの数によって文字の表示変えなきゃだからその反映が間に合ってないんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:35:05

    >>9 確かにそれは気になった事ある

    何でだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:34

    >>9

    ハートの反映に時間かかってるだけ

    時間置いて見直したら反映されてるはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:14

    >>10

    その辺って普通はハートの数だけデータで持って文字の表示はクライアント側のスクリプトで処理するんじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています