NISA=クソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:39

    1ヶ月で300円程度の利益しか出ないんや
    普通にパチンコや競馬でいいですめ🍞

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:28

    月何円積み立ててるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:08

    おそらくチンカス程度しか積み立ててないのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:24

    すみません元本が一瞬でパァになる競馬パチンコとか論外なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:46

    NISA=神
    360万投資したらボーナス1.5回分になったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:40

    「パチンコや競馬はですねぇ…」
    「ちょっと待ってください宮沢さん、ギャンブルはダメだなんていう一般論を」
    「パチンコはパチプロが存在してる=勝ちの再現性があるのでギリギリ投資と言えなくはないけど、競馬プロは存在しないから完全なギャンブルなんですよ。株もFXも勝ちの再現を見つけて初めて投資と言えるんです。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:13

    3月末の権利落ちでNISAから株をやり始めた奴らが狼狽売りしそうと思ってるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:29

    ワシもNISAではちっとも儲かってないけどコロナ不況時代にヤケクソで買ったETFはめっちゃ上がってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:27

    元手がなくて始められないからクソだとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:06

    やればやる程元手が多かったらもっと儲かってたのになあと悲哀が深まるんだ
    投資は金持ちが儲かるためのシステムなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:37

    クレカ積立が増えた
    俺は嬉しいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:24

    1ヶ月でプラス300円よりも1ヶ月でマイナス数万のほうがマシとは...見事やな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:28

    >>8

    上場企業の株の還元率?かなんかが今めちゃくちゃあるってコンビニの新聞で見ましたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:14

    日本株ファンドが損益率+100%超えてておおってなったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:59

    月300円って小学生の小遣いくらいしか積み立ててなさそうなんスけど……いいんスかこれ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:52

    >>15

    すみません 一、二ヶ月でたくさん稼ぐためのものじゃないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:45:50

    流行りに乗ってよく分からず初めて損するタイプ?
    はっきり言って向いてないから お前死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:35

    >>10

    すみません、投資は富めるものがより富む為にやるものなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています