美味しくはねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:42

    不味くもねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:05

    あの場で出たのとは違うとはおもうけどもしこれが格付けで出たのと本当に同じ味ならやらせを疑うーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:57

    蟹チャーハンには蟹が入ってるけど浜田チャーハンには何が入ってるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:23

    >>3

    浜田…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:34

    >>3

    ゴリラ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:06

    ぶっちゃけ普通に安物のチャーハンだと思った
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:29

    >>4

    ふうん 数量限定とはそういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:04

    ワシも食ったけど多分これうまいんじゃなくて紹興酒の香りで高級感が出てるからそれで皆間違えて選んだんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:10

    格付けの味がどうとかは分からんけど正直くら寿司のはただのぼったくりチャーハンスね忌憚無

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:40

    ぶっちゃけ格付けの試食ってスプーンにちょろっとだからチャーハンみたいな具材一杯入ってる味なんてほぼわかんないと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:31

    でもね俺このメニューの宣伝文句はちょっとすごいと思ったんだよね
    バズっただけのネタに伝説だの超一流を惑わせただの物は言いようでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:13

    >>2

    …そもそもガチでやってるわけじゃないテレビショーですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています