”たこ焼き”をおかずに”ご飯”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:31

    ”焼きそば”に”パン”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:37

    流石にきついーよ
    小さい茶碗一杯とたこ焼き6〜8個ぐらいなら通していいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:40

    余裕を超えた余裕
    スレ画の量は相性関係なく無理を超えた無理

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:43

    それだけじゃダメだ

    お好み焼きもつけろ
    ソースとマヨももっとかけろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:14

    ”ごはんのせ焼きそば”に”たこ焼き”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:30

    普通に美味そうですね…本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:59

    炭水化物セットは麻薬ですね
    やってることはラーメンチャーハンセットと大差ないんだくやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:31

    うーっ食わせろご飯とタコ焼きと焼きそばとお好み焼きとパンと餃子とうどんをいっしょに食わせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:35

    >>1

    まさかこれで一人前ってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:35

    余裕を超えた余裕
    コロッケおかずにご飯食べるのと変わらねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:17

    たこ焼きは麻薬ですね…もうはまっちゃって 来日したらここんとこ毎日です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:49

    でも俺、ご飯のオカズにならないものをオカズだと言い張るバカって嫌いなんだよね
    炭水化物取りすぎだしデブまっしぐらでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:13

    >>12

    わかりました…ヘルシーなおでんをおかずにして食べます…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:30

    お前のお気持ちより炭水化物セットがウマイことが大事なんじゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:45

    うむ 刺身だとかおでんなんかで飯なんて食えやしないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:34:54

    それだけで味付きメシみたいなもんだからご飯いらないですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:04

    スレ絵はおよそ八人前前後だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:11

    >>15

    おでんはともかく刺身で食えない奴を初めて見たのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:17

    刺身にご飯は実質寿司ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:59

    極論塩味があれば白米のおかずになると思っている それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています