クソソソウンコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:42

    全ての元凶は消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:09

    何も間違いじゃないのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:17

    でも
    被害者ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:22

    クリリン…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:50

    あわわっ お前はスケベなアスキーアートがやたら多い女

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:08

    >>1

    愚弄を超えた愚弄…でもないっすね

    なんなら妥当を超えた妥当だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:45

    小学生の悪口…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:29

    能力すごっ でも…内面クソつまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:10

    結局この身体だけはエロい蛆虫は何がしたいのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:35

    IS…聞いたことがあります
    なんかもう色んな意味ですごい作品だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:10

    こいつが生身でも千冬と同レベルに強いって設定だけは失敗だと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:34:21

    >>11

    いいや存在そのものが割と失敗よりだということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:39

    >>1

    礼賛を超えた礼賛

    スレタイが優しすぎると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:13

    ウンコと違って肥やしにもならないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:58

    五条悟とどちらが強いのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:24

    >>15

    もちろんメチャクチャ五条

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:20

    >>15

    もちろん滅茶苦茶五条勝

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:23

    >>15

    人気でも人間性でも戦闘力でも五条の圧勝だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:10

    >>4

    貴様ーッ クリリンを愚弄する気かぁっ(地球育ちのサイヤ人書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:30

    >>15

    この漏瑚は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:25

    へっなにが篠ノ之束や
    しょうもない人間のくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:42

    >>17

    ◇この帝国学園の背番号5は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:48:31

    人間性が足湯くらい浅い勘違いババァやん
    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:49:16

    >>22

    おそらく組織票を使うまでもなく五条勝の勝ちだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:24

    五条勝…聞いてます
    深堀すればするほど人気出る設定が眠っていたと

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:22

    >>1

    そう言いつつ何度もこのメスブタでスレ立ててるやんけ

    本当はクソソソウンコじゃなくてシコシコチンポなんだろ?ボクぅ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:16

    >>26

    すみません

    こんな古い絵柄では抜けないんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:01

    蛆虫過ぎて薄い本すら皆無なんだよね 凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:25
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:16

    >>28

    ハブられる2組のちゃんころよりないんだよね

    凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:04

    >>27

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:02:17

    >>26>>31

    ふうん プロレスラーってやつは案外悪趣味だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:33

    スレタイのタフ要素、どこに!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:56

    おーっ
    ハーメルンで善人マッドサイエンティストに性格改変されとる蛆虫やん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:08

    味方にしても敵にしても強すぎて詰んでるってネタじゃなかったんスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:17

    このメスブタが何をしたのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:18

    >>36

    なにって…宇宙に出るために作ったパワードスーツの有用性を示すために世界各国から500億発のミサイルを無断ハッキングして日本にぶちこんでそれを撃墜させたんやん…ついでに謎のパワードスーツを撃墜しに来た軍も無力化させたんやん…

    まぁ頑張ったのは付き合わされた千冬姉なんやがなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:25

    >>26

    お前シコシコチンポって言いたいだけだろうがよ えーーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:49

    やらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:23

    >>36

    作中の事件のほぼ全て…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:55

    どうして一夏アンチssはこいつが大体善人滑りしてるのか教えてくれよ 説教される一夏なんて目じゃないくらいのクズなのになぜ...?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:27

    >>30

    ハブられる2組のちゃんころとか言う表現がサラッとできる そんなマネモブの品の無さを誇りに思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:15

    >>41

    何でって...書いてる頃は何かしらの考えがあっての行動やと思ったったのが大半やからやん...ここまでの蛆虫だなんて流石に誰も思わなかったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:16:58

    >>43

    あの頃の熱気があったら今度はスレ画のアンチSS書いてそうっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:17:51

    なめるなあっメスウサァッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:26:16

    怒らないでくださいね?パワードスーツだけ作って宇宙進出するってその他の生活環境の維持とかできないですよね?
    しかも特殊資源に依存してるから宇宙空間でトラブったらそのままデブリ一直線すよね
    忌憚ない意見って奴っす

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:27:27

    >>46

    ここらへんやってる技術は凄いんだけど

    全体的に出してる結果が被害だけあってなんだかショボいせいで頭はいいんだろうけどバカっぽいんだよね

    説得力が鬼龍のIQ200よりひどいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:35:38

    "己の快、不快のみ"が"生きる指針"!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:16

    >>10

    登場人物の言動何一つ理解出来なくて戸惑ってたのは俺なんだよね、頭おかしくなりそうだったんだ本気でね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:57

    >>47

    ムフフ、登場人物は作者の知能を越えたことはできないのねん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:36

    >>50

    暗に作者の知能が読者より酷いって言ってるんスけど、いいんスかこれ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:54:24

    >>51

    そうですけどなにか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:57:52

    >>51

    まぁ気にしないで猿と同じくらいですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:03:17

    何…?セル編のクリリンの蔑称…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:35:12

    今の作者はpixivで外伝書いてるらしいよ
    まっ 許可を取ってるかどうかは知らんけどなブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:23
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:55:02

    >>18

    人間性でも圧勝するレベルって

    このメスブタはいったい何したのん…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:56:08

    >>26

    すみませんコイツがシコれるのなんてエロ同人かせいぜいやる夫スレくらいなんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:01:42

    >>57

    五条先生は一見して自己中だけど生徒には優しいから尊いんだ、一般人も無駄に殺さないんだ、善性が深まるんだ


    篠ノ之束はシンプルにただただ自己中なんだ、親友の気を引くために弟は殺すし自分の妹すら暴走させてたんだ


    従者と妹と親友、それ以外の人間は虫としか思ってないから殺しちゃいけないとも思っていない


    ……もう殺すしかない……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:02:45

    ムフフ…神宮司まりもみたいにしようねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:04:18

    作者の頭がイカれすぎてて狙ってやってんのか偶然こうなったのかわからないんだよね それが一番怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:03

    >>48

    >>59

    もしかして裏梅みたいな立場の人物が多めなだけの宿儺みたいなヤツのタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:47

    >>62

    いいやもっと碌でも無いやつとしてお墨付きを得ている

    そもそも妹自体が本当に純粋な人間なのかすら謎なんだよね、怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:53:35

    >>63

    えっ

    も…もっとろくでもないんですか

    どんなカスだよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:23:45

    宿儺は一応相手を理解はするけどこいつは理解する気すらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:50:55

    >>59

    >親友の気を引くために弟は殺すし

    えっ

    何…?サイコパス判定問題集に出てきそうな人…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:46

    正直技術力はそれほどインフレしてないゴア博士の方が頭は良さそうなんだ
    技術の開発コンセプトと有用さから来るものかと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:37

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:13

    せめて毎回騒動のたびにボコボコにされてれば多少可愛げがあったかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:26

    無理です。この兎は生身でISをバラすうえに身体能力まで作中最強とお墨付きをもらってますから
    なんじゃあこの邪悪なデウスエクスマキナは

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:53:49

    五条はもちろん鬼龍もともかく宿儺と比較されてなお下とかさすがに驚いたのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:39:56

    勝手に自分が作っておいて人造人間は認めないなんて同じ田村ゆかり声の蛆虫って…ま…まさか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:39:21

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:41:50

    >>71

    お言葉ですがコイツは宿儺より間違いなく蛆虫ですよ

    宿儺は自分を‘’人間の術師‘’として定義してるし、見ず知らずのJKでも指持ってきたら礼として話くらいは聞いてるんだ 祭りでも大人しく出席してるしなっ


    スレ画はそんな配慮一切しないし自分を人類だとも思ってないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:43:43

    ネウロのシックスから組織を統率するカリスマ性を抜いたのがスレ画だと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:32:12
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:36:46

    >>66

    まぁ気にしないでくださいそもそも弟もコイツが作ったものですから

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:41:12

    キチウサを容赦なくボコボコする二次創作は無いのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:50:04

    ふうんこのバカウサギが生まれたことで世界のバランスが変わったということか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:32:14

    >>25

    ボーグバトルで命を落とした弟が居たってネタじゃなかったんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:12:45

    冗談抜きで人類という種に発生してしまったsickなんだよね 怖くない?
    ただ1人だけの「新種」として滅びるべきだと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:22:18

    親友(千冬)のことは人間に含めてると言っても結局自己本位だから
    親友を踏みにじるに等しいことは平然とやる…それがこの兎です

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:43:04

    作者はなんの意図でこのキャラ作ったんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:44:59

    >>78

    ハーメルンを探せ…鬼龍のように

    RTAでボコボコにするのがあったはずなんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:02:37

    宇宙進出とかほざいてる割にはISって燃費悪すぎるんだよね
    まじで高性能戦闘機ぐらいの価値しかないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:07:39

    >>85

    現行戦闘機相手だと速度が全然足りないんすけどいいんすかね確かISっ時速千キロ出なかったはず

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:27:30

    >>51

    お言葉ですがこんなラノベ読んでる人間の知能なんて作者と大差ないですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:33:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:33:32

    >>83

    フンッ あの作者に意図を考えるだけの知能があるはずないだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:35:43

    >>86

    待てよ、修正でマッハ2ぐらいにはなったんだぜ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:39:15

    >>37

    これ日本に人死に出なかったんすか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:40:28

    >>91

    ああ

    「出なかった」ということになっている

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:41:36

    >>59

    へっ何が親友の気を引くためや

    内心親友に失望してるくせに

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:41:52

    >>91

    もちろんめちゃくちゃ死人ゼロ

    なんなら迎撃してきた軍隊達も死傷者ゼロで制圧してるのん


    怒らないでくださいね?初期型をあまりにも盛りすぎて嘘としか思えないし仮にガチだとしたら実行させられた千冬姉が過労を超えた過労になるじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:47:03

    >>94

    ううんどういうことだ?最強機体と準最強パイロットの描写スペックでは不可能な事をごり押したご都合なのん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:55:17

    ISの二次小説は無理です
    大体この兎で詰みますから

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:11:58

    >>95

    人間は疲労には勝てない

    これは差別ではない事実だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:12:53

    千冬おばさん…あの言葉を頼む

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:53:01

    >>59

    なんじゃあこの魔女の家のエレン並みの精神性は

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:58:12

    >>90

    確かf15もそれくらい出たからISの兵器としての性能ってもしかして機体数制限がある分isの方が低い?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:02:32

    しかし…顔と体と声はげ消えろなのです

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:04:32

    >>1

    スレ画がクソソソウンコになるSSが昔あったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:08:33

    >>100

    待てよ一応現行の機体の殆どは競技用って名目があるからつけたい武装やコンセプトを楽しめるカーニバルなんだぜ


    怒らないでくださいね軍用ISがあるのにそんなことばかりしてるから盗まれたうえにバカみたいな改造されまくってテロに利用されてるんじゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:08:59

    >>102

    ううんどういうことだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:11:42

    コイツだけ規模が西尾維新なんだよね ウサくない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:49:14
  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:53:58
  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:04:05

    千冬は責任もってスレ画を荼毘に付すべきだと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:05:31

    >>106

    ねーっなんなのこのSS

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:41:26

    >>107

    >>109

    クソホモSS…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:49:19

    >>110

    科学館によると、特別展「トイレ?行っトイレ!ボクらのうんちと地球のみらい」に合わせ、トイレに掲示したパネルに「『うんち』は肉などのタンパク質が消化吸収を経て排出されたもので、『うんこ』は野菜や穀物が消化吸収を経て排出されたものと日本医師会によって決められている」と書かれていた。


     日本医師会はそのような定義をしていない。



    ねーなに?なんなのこれー?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:04:55

    天才で性格が悪いくらいことをふんわりとしか聞いたことがないので見た目と声で十分抜ける…それが俺
    抜ければなんでもよしの尾崎健太郎よ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:07:39

    BAWSの方がまだ技術力も堅実さもありそうなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:06:52

    >>95

    すいませんその最強機体燃費が悪いから数十分でガス欠になるんです

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:09:44

    >>114

    エネルギー効率…糞

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:30:01

    >>111

    怪…文…書……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:40:12

    へっ何がISや
    ハーメルンでガンダムやacにボコられてるくせに

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:41:28

    >>117

    あの…大きさ全然違いそうなんスけど…戦い成立するんスかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:47:41

    >>118

    性能が現実の戦闘機より下なのに勝てる余地は無いと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:10:33
  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:51:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています