近所のババア すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:26

    庭に蜂の巣があるって親戚のガキッが騒いだと思ったら倉庫から草刈りバサミとブルーシート引っ張り出してきて、草刈りバサミで巣を叩き落とした瞬間ブルーシートで覆って蜂の退路を断ち、ストンピング始めたし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:06

    普通にすげえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:36

    強き老婆…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:22

    それはすごいですね、でも迷惑ババアかと思ったらやけに頼れるババアで困惑してます

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:50

    やってることが北斗の拳世界のモヒカンよりワイルドなんだよね
    世紀末じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:04

    強キャラババアは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:09

    ホントにすげえのはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:36

    すげえ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:09

    もしかして近所のババアはタイガーモス号に乗ってラピュタを目指してたんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:23

    手際が良すぎるんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:34:29

    強きもの…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:35:35

    🐝「タスケテクレー」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:45

    相手が虫とはいえどうしてそこまで肝が据わってるの?ほんとに何故…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:58

    >>12

    👵👵👵

    👵🐝👵

    👵👵👵

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:05

    でもねオレその駆除方法キライなんだよね
    蜂の子が食えなくなるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:46

    ババア大丈夫?
    下手に刺激したら刺されそうだけど
    本当に大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:22

    参ったなァ
    こういうババアの姿が鮮明に想像できちゃったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:24

    >>16

    ああ、もう二桁は刺されてるから問題はない


    うちのジジイもスズメバチに結構刺されてるけど生きてるんだよね、何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:53

    ふうん老人を見たら生き残りと思え…の実例ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:10

    ゴキブリに対してもこの手際見せる婆さんや母親とかいるけどメンタルが強いとかでなく流れ作業と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:25

    近所のジジイ… すげぇ

    裏山入り口にハチの巣発見したらハエたたき2本で防護服も着ずに特攻して
    案の定全身刺され、近くに水源もないため救助のための放水が出来ず結果その日のうちに荼毘に付したし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:52:16

    自分の婆ちゃんは子供の頃近所の人が持ってきた鶏を締めて血抜きして捌く所までやってたらしいんだよね
    昔の人ワイルドですごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:53:29

    >>20

    爺は戦争の生き残りとして

    婆は何から生き残ったんだよあーーーーーーーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:02

    >>25

    なにって戦中戦後のクソみてぇな環境やん…戦闘能力はなくても生活力ないとすぐ荼毘に付してたと思われる

  • 27スレ主24/03/28(木) 12:57:12

    羽音がしなくなるまで袋叩きにしてまとめでゴミ袋にぶっこむ作業が終わっんだァ


    このハチの種類を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:04

    ……アシナガバチですね
    おとなしめのハチで農家にとってはイモムシとかを取ってくれる益虫らしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:31

    キ、キラービー…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:46

    巣作り中のアシナガバチにキュキュット泡スプレーを浴びせて追い払った
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:29:19

    >>19

    ◇強き者…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:04

    >>19

    アナフィラキシーショックは免疫機能の過剰暴走だから免疫力落ちてるお年寄りはなりにくいのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:53

    >>23

    死に場所を探していたのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:35

    >>34

    人一倍畑仕事に精を出していたから蜂なんぞに負ける気はなかったと思われる

    ただ認知機能の低下があったのかもしれないね

    ちなみに搬送時は全身の皮膚がどす黒く変色していたらしいよ やっぱ怖いすねキイロスズメバチは

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:44

    >>5

    ケンシロウでさえ正確に秘孔突かないとダメなのに蜂は全身どこでも一指しでダウンだし百裂拳どころか(種類にもよるけど)一つの巣に200匹はいるんだよね怖くない?


    それを防護服もなしに倒すこのババアは一体…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:55

    面倒なのが毎年同じところにつくられたのが俺なんだよね、なんかその場所なぜか黄色くなったらつくらなくなったけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:28

    タフカテすげぇ 最強のババアや 最強の友達の彼女観測出来るし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:38:49

    🐝 🕷️ 🪳 そして俺だ 人家に巣を作るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています