BORUTO青年編のキャラデザ......糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:38

    なんかケバいんや
    ボルトは通っていいよっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:07

    メガネを取れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:17

    貧乳の露出は醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:21

    サクラの可愛さエロさを痛感しますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:53

    エロいけど作画がキモイって感想がギリ勝つんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:03

    >>2

    ま…またメガネ異常嫌悪者か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:39

    いのじんのマッシュは麻薬ですね......もうヤリチンみたいでここのところ毎日ヒマワリに近づくなと思ってます

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:47

    なんというかオシャレを間違ってる感凄いーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:04

    髪型が古いーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:31

    上手いは上手いけど作画の人リアルフェイス系統というか猿先生に近い人なんだよね
    NARUTOには合ってないと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:07

    ボルトにデザインセンスを使い切ったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:45

    岸影様のサラダちゃんは可愛かったのにな…

    お前は成長しないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:09

    >>10

    セリフ回しとか一枚絵とか作画さんはジョジョフォロワーっぽさが随所に見られるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:42

    前代の五影にこんなおばちゃんいなかったっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:54

    こんな服なら普通エロっエロいーよって称賛されそうなのになんでこんなうーんって感じなんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:22

    ずっとそうだけどなんか髪の毛だけ浮いてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:35

    >>15

    世界観に合ってないのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:25

    髪型も格好も化粧もダサいとかそんなんあり?キャラデザに優れた作品の続編という自覚がないんとちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:26

    >>11

    ボルト......すげえ

    NARUTOの全キャラの中でも屈指のカッコ良さだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:54

    >>15

    同じデザインでも岸影に描かせたらげきえろに感じると思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:56

    初期は別物みたいな作画してたけど今はかなり原作に近づいたから個人的には今のままでマイ・ベンライ!
    サスケの変わりようが凄いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:45:41

    アニメ化したらちょうどよくなりそうすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:12

    唇の濃さ不要っ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:46

    カラーじゃなかったらもうちょいマシなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:47:02

    >>15

    唇……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:47:23

    待てよ池本作画と根本的に合ってない可能性があるんだぜ
    岸本作画ならもう少し可愛いかもしれないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:48:00

    作画を担当するって決まった時にどういうやりとりがあったか知らないけどせめて岸影作画に寄せて描くぐらいしてくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:48:15

    >>15

    というか女性キャラが全体的に可愛く描けてないんだよね

    特にヒナタはわざとやってんのかってくらい上達してないのん見てみいアニボルとのキャラデザの差を

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:48:35

    >>6

    すいませんどう考えても服装とミスマッチですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:49:51

    髪型がどうしてもしっくりこないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:50:26

    >>28

    待てよエイダは激エロなんだぜ

    それ以外の女キャラ?ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:54

    >>31

    まてよ

    デルタも激エロなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:52:04

    やっぱ作画の人もっと岸8に近い絵柄の人選ぶべきだったと思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:16:56

    NARUTOとBORUTOでキャラの見た目が違いすぎるんすけど、BORUTOのキャラデザは岸本先生じゃないタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:25:16

    >>33

    元アシの再就職斡旋も兼ねてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:58

    単に顔が可愛くないだけなんじゃねえかと思ってんだ
    見てみいこのサラダを まるでPTAの教育ママや

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:55:22

    顔のパーツ目の形だけは母親似だった気がするんスけど…サスケェに育ってるやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:55

    なんかキャラクターと設定の世界観がナルトの続編って感じじゃないんだよね 全能ってなんだよ!?
    ナルトの持ち味って複数のキャラクターの相関図が複雑に絡み合って主役と関係のない濃い因縁が幾つも展開される群像劇的な作風にあると思ってんだ ボルトはほぼボルトとカワキで回してるようなものなんだ
    まあボルトとしては面白いんだけどね しかし……ナルトの続編を見たかったのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:50:45

    サラダ△
    委員長〇
    エイダ◎
    チョウチョウ◎
    ヒマワリ△
    デルタ◎

    岸8は原作・監修ってあるけど原作はNARUTOのことだろうし監修ってのも基本的に池影の出すものはOKしてそうだから素通りしてそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:14

    >>38

    真面目にナルトの続編とは考えない方が良いッス

    作風も違うしナルトの設定引き継いだボルトの物語なのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:25

    メインヒロインの見た目がベヨネッタってそんなんアリ?せめて髪をロングにして欲しかったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:44:58

    なんとなくだけど不良漫画みたいな画風に見えるんスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:23

    子供の時は可愛かったのになあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:34

    これでも連載初期と比べたら格段にマシになったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:06:12

    >>33

    サスケ烈伝のコミカライズ作者を推したいっスね

    アシスタントでもないのに岸影の絵のタッチ コマ割り スッを使いこなす強き者なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:08:04

    >>44

    ウム…BORUTO初期のパーマサスケは妙に笑いを誘う出来だったんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:13

    ボルト以外デザインを一新して欲しいと思ったのが俺なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:25

    >>39

    しかし…大筒木シバイとかどう見ても岸影のセンスなのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:45
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:55

    ツイッターでヤクザを自称するオタク女みたいで激えろヤンケシバクヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:04

    この格好するならもう少しメイクを濃いめに決めても良いかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:23

    バンギャ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています