ティーダのコンボが気持ちよすぎるだと そのエビデンスは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:40

    コレ以外も全体的にふわふわした宣伝文句だけど、コレは特にふわふわしてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:21

    しかも意外と気持ちよくない…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:30

    なんか気持ちいいんや 理由はないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:48

    ディシディアは別にコンボゲーじゃなかったりする…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:27

    不思議やな
    脳内に大量のワッカの顔が浮かんでくるのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:24

    お言葉ですがティーダのチンポは気持ちいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:47

    禁断のクソ広告n度撃ちされてるし広告担当はノクトに親でも殺されたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:07

    >>7

    怒らないでくださいね 人柱じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:48

    あのあたりからのスクエニ…というかPSの広報…糞
    高校生〜大学生くらいを狙ってるんだろうけど陽キャを勘違いしたような広告でイタいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:49

    ディシディアNTのティーダ…聞いています
    コンボキャラというよりぶっぱ暴れキャラだと

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:56

    >>4

    更にその中でもコンボしない方のキャラ、それがティーダなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:50

    えっ ノクト使えるんですか(広告書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:56

    クラウドの超究武神破斬はアツい(広告書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:28

    ヌ〜ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:45:15

    >>14

    投石で笑ったのが俺なんだよね

    もっと他にあったでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:40

    >>15

    しかし…めっちゃできるのは投石なのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:48:13

    >>12

    ふざけんなっ!ノクトかて最新作の主人公やないかっ! せめて「えっ!光耀の指輪使えんの!?」くらい原作に寄せろや鬼龍ーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:49:45

    クラウドのコンボは麻薬ですね
    スラブロ当たった瞬間即死が確定しちゃって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:50:16

    原作(FF10)やったことないけど、そっちでは瞬獄殺みたいきコンボっぽい技とかあるのん?
    原作でもないならマジでどこから湧いて来たは分からないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:25

    この雑ない宣伝が無ければコネクトが汚染される事もなかったんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:30

    アーケードのディシディアが合わなかったのは…
    俺なんだ
    デュオデシムの頃のタイイチが好きだったんや…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:45

    シンプルにディスられているティナに悲しい過去…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:56:20

    >>19

    チャージ&アサルトは原作だと動き回りながらバシバシ切るだけの技だったりする…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:56:54

    >>22

    ティナっていつもこんな感じの扱いなぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:18

    >>22

    セフィロスの宣伝なんて別にディシディアやらなくたって分かる事なんだ適当を超えた適当なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:01:57

    アーケードは知らないけどPSPのティーダも技の出がかりに回避つきのキャラってイメージでコンボってイメージあんまないんだよね
    親父の方がコンボキャラだったイメージあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:14

    >>19

    ジャーンガルシア

    YouTubeだろから探してきたで

    チャージ&アサルトの事だと思うんだけど


    コレが原作のやつで

    FFX steam チャージ&アサルト

    コレにDDFFのやつが出てくるで

    【DDFF】 ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー ティーダ術技集


  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:07:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:07:46

    >>16

    出来るけどやらねーよ

    地上戦で投石ばっかしてたら戦犯まったなしなんだよね、考えた奴エアプじゃない?

    めっちゃためてめっちゃさけぶのがラムザなんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:30

    そ…そんなにケフカの魔法グネグネ曲がるのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:57

    そもそも原作でも投石する暇があるならエール送ってるか叫んでる方が強いよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:33

    >>27

    噂通りにあまり気持ちよくなさそうっスね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:36

    仮にもシリーズの顔の必殺技を誤字るのは普通にアウトだと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:39

    >>30

    ぐんぐんブリザガとくねくねファイガだけスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:04:37

    >>32

    いやっ 聞いてほしいんだ

    原作のティーダは戦闘はド級の素人ド素人だし本業は水中球技だから地上じゃバタバタしててもまぁ仕方なくてね…

    剣振らないアクションはかっこよかったりするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:20

    >>35

    原作で『戦いの素人、登場ッス…』って不貞腐れてるの可愛いよねパパ


    DDFFだと逆に『戦いの素人 登場ッ‼︎』って元気よく言っててコッチも好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:09:10

    >>22

    不思議やな…未プレイが見てもエアプ臭く感じるのは何でや?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:15:57

    >>25

    待てよアケディアの正宗はそれにしたってやけに長いんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:34

    >>38

    実際メチャクチャエアプなんだァ

    ティーダはコンボ全然できない上にどっちかと言えばカウンター系なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:31

    >>40

    えっそうなんですか

    ACやNTだとステップとダッシュでモーションキャンセルしながら轢いていく通り魔って聞いたんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:04

    DFFのコンボキャラはですねぇ…

    ちょっと待って下さい! 宮沢さん… 
    本当にコンボが気持ちいいのはPSPの時代からジェクトの方だという…そんな口にするのも恥ずかしいような 使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:54

    >>32

    因みに下のDDFFのティーダの実践的なコンボはこんな感じらしいよ


    DDFF ティーダのコンボ、気持ち良すぎだろ!

    このアシストはゲージさえ貯まればいつでも使えるんだけど、ティーダは素早い発生の始動からアシストを挟んでHPが繋がりやすいからコンボを活かしてちまちま削っていくってキャラなんだ コンボ主体のキャラではあるんだ

    しゃあけど…コンボが気持ちいいキャラってのは普通もっと大ダメージが入るキャラやわ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:24

    肝心のNTの動画 どこへ!
    そもそも3vs3のゲームで気持ちよくコンボなんてやってる暇があるんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:51

    >>25

    やらなくても分かることを煽り文にするって・・・ま・・・まさか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:00

    >>44

    おそらくプレイしたマネモブがほぼいないのだと思われる…

    DDFF好きだったワシも"なんか違うなァ"って言ってやらなかったしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:41

    ワシ ⋯ >>14の広告の製作者の正体に心当たりがあるんや

    FF15のスタッフや

    この地球上でこんな痛くて臭い広告を作れる奴はFF15スタッフしかおらんのや!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:08

    嘘か誠か前作(PSPディシディア)のティーダは通常攻撃が使いやすくてコンボ気持ち良すぎだろと主張する科学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:12

    >>48

    ブレイブ攻撃が回避始動からのHP攻撃への派生は麻薬ですね…

    地上でも空中でもクソ強いんです

    もう相手をハメちゃって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:40

    ティーダ……聞いています
    身体能力そのものはブリッツボールに置ける大谷みたいなもんやんケで上澄みを超えた上澄みだけど剣自体は素人だから身体能力でゴリ押しした戦闘スタイルになっていると

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:07

    お言葉ですがDFFAC(DFFNT)自体はちゃんと面白いゲームでしたよ
    グラはメチャクチャ綺麗だし性能面での原作再現も頑張ってたし3vs3のワチャワチャ感は普通に楽しかったのん

    全ての元凶はゴルベーザとユウナ、お前らだッ
    特にユウナ実装〜下方までの数ヶ月でかなり人が離れた記憶があるんだよね
    あれが無ければサ終は避けられないとしてももうちょっと延命できたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:26

    >>47

    ある意味FFを挑戦者に戻すことはできたんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:26

    >>16

    せめて「ためる」か「叫ぶ」か「応援」をしろ...原作のように...

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:03

    普通に原作由来の二つ名とかセリフでよかったんじゃねーかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:33

    >>54

    やっぱつれぇわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:01

    >>11

    ふうんソシャゲのクソ広告と同レベルということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:25

    >>54

    >>55

    ノクトはやっぱ、つれぇのか!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:26

    >>45

    プレボ編集…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:50

    >>14

    やっぱり一番虚無なコメントはノクトなんじゃないかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:24

    >>23

    待てよ、水中で使うと多少ディシディアっぽい動きになるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:27

    >>53

    DFFNTでの基本立ち回りはまさしくそれっぽいんだよね

    ためるでゲージ貯めてさけぶで自己バフ・エール改めおうえんで全体バフをかけたらひきだすとかホーリーでグチャグチャにするんだ

    これはもう豆スープ以上の快感だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています