一之瀬さん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:12

    人の彼氏を奪おうとするなんて泥棒猫だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:51

    フレディ綾小路ピカソ「俺を奪い合え…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:29

    すごーい、君は万引きが得意なフレンズなんだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:01

    高校生にして寝取られを敬虔するとは…さすがやな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:11

    一之瀬の本性がゲスいのは置いておいて、君はさっさと今の彼氏と別れた方がいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:18

    >>5

    綾小路「もう利用価値ないな。退学者に選ぼう」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:22

    一之瀬は声が負けヒロイン専門声の東山奈央だから勝負始まる前から負け確定なんっすよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:49

    一ノ瀬ってキャラ失敗してない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:12

    良くも悪くも違法増築みたいな作品なので
    まあ衣笠がここまで連載し続けられるとは思わんかったがなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:59

    >>7

    っニセコイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:47

    >>5

    綾小路という生き物と生きていくつもりならそれこそ高円寺並にならないともたんやろしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:40

    え、綾小路くんなら一緒に本を読むだけで楽しそうにしてくれますけど…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:23

    >>12

    コイツ…なんの悪気もなく…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:15:09

    >>12

    趣味のあう友達路線はそりゃ真っ当に強いわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:08:58

    友達枠はまあ綾小路の中では恋人とは扱い違うからそりゃそうなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:45

    >>15

    ひよりのことは割と早くから名前呼びだった記憶

    友達枠は強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:32

    軽井沢先輩も一之瀬先輩も綾小路先輩の本当の凄さも知らないにいい御身分ですね~

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:08:28

    >>12

    アニメでこんなシーンあったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:43:13

    ひよりは綾小路が打算なく読書仲間として普通に話し合えてるのが強すぎる
    ひよりのために何をすればお礼になるだろうと考える描写とかめちゃくちゃキテルと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:41:17

    付き合う関係になっても何一つ安心できる要素がないの凄いよ綾小路
    告白してなお情緒死んだままだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:20:11

    人の物取ったらどろぼう
    人の彼氏取ったらNTR

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:11

    これわかってないのかわかっていて目を背けてるのかわからないんだけどさ
    一之瀬が上手いこと寝取っても簡単に鞍替えしちゃうような奴を彼氏にして安心できるの?
    自分だけは取られないなんてお花畑状態じゃないよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:01

    >>22

    3年の中盤くらいで寝取ったら勝ち確定みたいなもんだけど、今のタイミングだと3年のどこかで破局してもおかしくないよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:00

    なんというかスゲーまともな発言してるなって思ってしまった自分は末期

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:02:22

    >>23

    ていうか一ノ瀬は寝取るようなことして罪悪感で苦しんだりしないのか?

    善性が強い程そういう行為出来る人間性とは思えんのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:02:04

    >>19

    ひよりの方も一緒にいるのが楽しいって心から思ってるし趣味もそうだが根本的な所で波長が合うんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています