冷たいものを食べて歯がキーンってしない人

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:49

    って本当に存在するんか?奥歯じゃなくて前歯で

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:09

    知覚過敏治療すればキーンってならなくなるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:45:25

    量によるし食べ方下手なんじゃない?
    猫舌だったりする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:07

    歯が冷えるから当たり前に神経にくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:52:40

    猫舌ではないしキーンってなるべくならないような食べ方はしてるけど本当に全くキーンってならない人いるんかなって不思議に思った
    特に凍ってるもの前歯で削って食べる時とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:53:07

    誰でもなるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:18

    知覚過敏のCMで冷たいものを食べると歯がどうのこうの言ってるの聞くたび「みんなそうじゃね?」って思うけど程度の問題なのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:24

    知覚過敏と思ってそれ用のたけぇ歯磨き粉買ってたけど知覚過敏じゃなくてもキーンとくるってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:01

    キーンってなったことない
    なってるかもしれんが分からないレベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:17

    フッ素多めの歯磨き粉常用してたら知覚過敏が和らぐらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:49

    いっときすごかったけど口内炎できてから食生活見直したりとかしてたらほぼ無くなったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:41

    日常生活で気になることはほとんどないけどたまにギンギンに冷えたかためのアイスキャンディとか食べると前歯がヒインッってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:26

    年食うと昔に比べて明らかにキーンが強くなった
    若い頃は何ならある意味心地良いキーンだったけど
    年食うと普通に痛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:50

    一時期母が水で歯磨きすると歯がキーンってなるって言ってお湯で歯磨きしてたから知覚過敏って普通の人のキーンより程度が強くて文字通り過敏になってる状態なんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:36

    ガリガリ君とかガツンとみかんとか氷菓大好きなのにこれなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています