うんこから葉っぱが出てきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:52

    先ほどうんこを漏らしたんだ
    幸いしゃばっしゃばの水下痢だったのでそのまま風呂に駆け込んで全部放出
    ズボンとパンツを足でふみふみしながら洗っていたところ第二波第三波が襲来し、トイレに行く暇もなくまぁ良いかと全排便
    ここまではよかったんだけど、ふと排水溝を見ると固形物が張り付いてる
    そのうち薄まるとはいえ、流石にうんこのカスが付いてる風呂場は嫌だから拾ってみてみるとそれがなんとまぁ葉っぱなの
    それも野菜の端とかじゃなく、街路樹でよく見るサツキの葉っぱ
    余りにも衝撃を受けたのでスレ立てした次第なんだが人間無意識で葉っぱ食っちゃうこととかある?
    それとも単に服の端にでもついてただけ?意見求む

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:47

    なんかこのスレ臭い🤢

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:49

    まず漏らすな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:24

    このスレタイから下痢便の出した様子実況されるとは思わなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:58

    いいからはよ病院へ行け

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:45:38

    パンダ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:04

    細かい描写だなぁ
    常日頃から色々と観察しているとだという事がわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:19:37

    文章にするときは多少水気切ってもらえるとありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:21:42

    >>7

    頭良さそうだよね

    頭のいい人は匿名掲示板に自分の下痢便実況はしないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:17

    冬眠明けのヒグマ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています