滅相もない私は弱いピクミンでございます

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:23

    運搬能力は羽が強く食わせるにしても氷でよい
    クリア後のやり込み要素でしかろくな出番のないピクミンでございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:02

    でも毒敵相手させたり毒キノコ処理するんだったら一番向いてるどころか君しかできないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:03

    嘘つけお前ストーリーでも人バリバリ運んでたじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:04

    穴掘りくらいは特徴として残してくれたらなと今でも思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:41

    足が速いから敵と戦うとき重宝するんだよ…
    ダンドリを優先するとオッチンだいたい不在だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:33

    足が速いからRTA常連のやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:50

    なんだかんだ一番好きだよ白ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:10

    某映像のせいで白ピクミンがこんな謙遜するわけ無いと思ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:29

    ラスダンの一番最初で早速出番があるのは凄いことだと思うがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:39

    なんか紫ピクミンと性格的な相性良さそうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:58

    >>8

    いうてそんな謙遜しないとかはないと思うよ

    煽ったら毒吐くぐらいで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:03

    >>10

    のんびりで色々と鈍い紫とせっかちで短気な白

    体格的にも性能的にも凸凹が噛み合ってたり

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:00

    完全に埋まったお宝はお前しか掘り出せないだろ。その目、何が見えてるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています