キャラに転生🟰殺人

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:50

    元の意識をなくして記憶と身体だけ奪うのは殺してるも同罪なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:12

    この死角は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:38

    俺と同じ意見だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:01:11

    "キャラに転生□殺人"という作品タイトルと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:05

    実際それで悩む作品もあるよねパパ
    結局はまあ生きていくしかないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:08:05

    死んだ瞬間に転生するパターンとアカン坊!から転生で罪の意識が薄いパターンと精神の奥底で元キャラが生きてるパターンがあるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:49

    もう…時間をかけて家族として受け入れるかスパッと絶縁するしかない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:22

    いいんですか?
    スレ画に転生して原作知識で静虎をボコボコにしても

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:18

    >>8

    原作知識で静虎をボコる理由、どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:26

    元の奴の意識や価値観が戻ってきて体が奪われるっみたいな展開もあるけどね
    よく考えなくても奪ったのは転生側だから悪い感じに描かれても釈然としないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:44

    転生先の相手はもとより何も知らない両親や家族もかわいそ…となるのは俺なんだよね
    自分の子供がある日突然エミュの上手い他人に入れ替わってるなんて悲劇的でグロテスクだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:21:14

    気絶して前世を思い出したのは地獄ですね
    今までの無邪気なガキッをちゃんと演じられてるのか不安になっちゃって…
    ここんとこ毎日うなされてます

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:27:40

    このスレだと転生と憑依を勘違いしてるんじゃねえかと思ってんだ
    転生の場合前世の記憶を思い出す訳だから生まれた時からそいつのままですよ
    例えばワシが今から戦国時代の前世の記憶を思い出して当時の記憶や戦い方とか思い出したとしても、あくまで自我はその記憶に影響されただけのワシなんだ、乗っ取られたりはしないんだ
    憑依の場合は途中から上書きだったり同居だったりするんスけど、このスレで殺人行為扱いされるのはこっちっスね
    まあ転生でも親や友人に対して罪悪感を抱くのはよくあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:46:33

    それは呪術の受肉のことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:58:29

    >>14

    はい!近いと思いますよ

    九相図は上書き憑依で指は同居憑依っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています