[ 報]今年の日本ダービー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:08:23

    ダービーと有馬記念はずっと予約のみになるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:49

    今年は第91回か

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:48:45

    >>3

    当たり前だけど2033年には百回になるんやなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:51:31

    >>4

    ノリは100回目のダービー乗る気満々だって記事出てたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:52:11

    >>5

    5爺いくつになるんやそれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:52:48

    去年もそうだったよね確か

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:52:53

    やっぱり1週前からの待機勢は排除する方向なんやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:56:37

    まあただでさえ人いっぱいだしその方がよさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:08

    警備の事を考えたら上限を決めた方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:01

    10何万人とかの動員数はもう見られないんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:22

    >>8

    でもネット予約の入場券は販売するから、結局いちばん早い時間帯取れたヤツはガチって1週前から張り込みする可能性はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:16

    もうコロは抜きにして人多すぎても大変なだけという事実に気がついてしまったか

    1万人も入れなかった頃の府中を知ってるからなあ……現状でも相当キツいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:42

    疫病抜きにしても群衆事故の恐ろしさの認識も進んでるからな
    逆に昔あんだけパンパンになってよく死人出なかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:09:23

    儲けに目が眩んで人入れすぎて事故るとかするよりはよっぽどいいよね
    レースに出る人馬もそうだが客だって安全に帰れないと興行としてはな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています