マジで回収されないで終わりそうな伏線として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:07

    お墨付きいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:07:10

    虎杖「そろそろつかめよ」

    日下部「虎杖 押忍!!」

    こうですよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:08:14

    作画ミス…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:08:39

    >>2

    学生にタメ口使われても押忍が言える日下部優しすぎる…優しさの次元が違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:12

    タフリスペクトなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:16

    河童…
    刀…
    米軍…
    一ヶ月…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:05

    乙骨のズルしました発言からいって普通に後で回収されると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:13:00

    >>7

    もう回収するには遅すぎるんだ…

    だから…すまない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:04

    >>2

    >>3

    >>4

    単行本を買えよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:58

    >>9

    笑ってしまう 早バレでしか情報を得られないマネモブにそんな酷いことを言うのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:15:01

    >>9

    このおまけページも作画ミスなんだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:15:57

    >>12

    な、なんやこの土俵際の粘り強さは

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:16

    >>9

    恐らく虎杖が改めて自分の若々しさを噛み締めているシーンだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:20

    >>12

    いいや 虎杖が自分の若さに改めて感動していることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:56

    >>11

    悲しき生き物すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:06

    >>11

    早バレ民にも配慮を忘れないなんて日下部ってやつは結構優しいんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:25:38

    >>9

    単行本買わないと分からないなんてクソっスね

    奇譚ない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:44

    >>18

    単行本も買わずに作画ミスとかほざいてるマネモブが言うとおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:29:11

    >>18

    怒らないでくださいね本編の描写で理解できない男ってバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:56

    >>20

    すみません

    作者の信用が地の底だから作画ミスにしか見えないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:19
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:56

    これ勘違いするのってスレ画だけなら分かるのん
    でも文脈として見たらおじさんのほうが体力無いんだくやしかなのは分かるのん

    ネットの切り抜きだけ見て愚弄する人と同じなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:25

    いくら粗だらけの漫画だからってなんでもかんでも愚弄するのは醜い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:39

    本編の描写は作者の信用が地の底だから〜で逃げ
    単行本のおまけは単行本買わないと読めないなんてクソ!で逃げる

    なんじゃあこの無敵の人は

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:34:16

    >>25

    タフカテが産んだ悲しきモンスターなのかも知れないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:34:59

    >>24

    しかし…

    粗だらけだから何が正確で何が粗なのか分からないのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:06

    >>23

    君に付け加えると 押忍!は別に上の人に言うだけじゃなくて稽古終わりに言うものだと記憶している


    そもそも虎杖がフィジカルお化けなのは読んでればわかるんだよね

    まさか自分の気に入ったキャラのシーンしか見てないから知らなかったって訳じゃないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:19

    >>30

    ククク…

    感謝するよマネモブ 正論を超えた正論なので消すよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:34

    真面目にこの伏線の回収の仕方を教えてくれよ
    日下部も虎杖も荼毘に伏したしそもそも当初の作戦では伏黒を叩き起こしてハッピーハッピーやんケで日下部が表に出る予定はなかったと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:40:39

    >>32

    おいおい虎杖はまだ死んでないでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:42:02

    本編の表現で言うなら、個人的には最初からこの作者は独特だと思ってたんだよね
    全然話題に挙がらないからみんな気にしてないのかなと思ってたのん

    それを今のタイミングで愚弄するならその時に言えばいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:42:02

    >>32

    おいおい虎杖は早バレで宿儺に攻撃してたでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:59

    >>34

    はっきり言って>>21は作者の信用とか言ってるけどこいつ碌に読んでないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:48:44

    >>34

    独特=逃げ

    ただの実力不足の言い訳なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:18

    回収されても面白くならない
    それがこれです

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:58

    >>38

    待てよ

    まだわからないんだぜ


    あっ!時間かけすぎてドベ落ちしたッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:51:52

    おーっ 全然読んでなかったのバレて逃げ始めたやん
    ぶ、無様⋯

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:52:23

    >>39

    今の連載陣じゃ無理です

    呪術が猿展開n度打ちしても無理です

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:52:25

    >>38

    強くなった理由ではありそうだけど結局遊ばれる程度な現状で明かされてもふぅんああそう…だよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:52:52

    >>37

    あ、あの…それは否定してないと思うんスよ

    おそらく"最初から"が主旨だと思われるが…


    本編読む時も解釈滑りしてここでも滑るの止めてもらっていいですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:54:41

    タフカテが可哀想な低所得者の集まりってネタじゃなかったんですか
    ガチだったよ⋯

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:55:22

    >>41

    やっぱりジャンプは血入れ替えをするべきなんじゃないスか?

    アンデラとかアニメ終わったし強制打ち切りすりゃいいと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:56:45

    >>44

    低所得?

    ライフハックと言ってくれや

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:02

    ズルしたっていうのが後々明かされそうだとは思うんスけど
    明かされるのが遅すぎるせいで『ふうんああそう…』みたいな空気で終わりそうなのが怖いのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:09

    >>45

    アンデラより面白い漫画が連載されるだと

    そのエビデンスは?

    アンデラの肩持つわけじゃねぇんだけど大抵アンデラ未満のが連載されるだけなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:12

    おーっ未読蛆虫がジャンプ全体の問題に猿滑りし始めたっ未読指摘が効いたんやっ
    もうねんねや お昼時だしな (ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:58:44

    呪術愚弄できなくなりそうになったらジャンプ愚弄に切り替えるのフットワーク軽くて笑うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:58:52

    >>32

    掴めよ=呪力の核心

    つまり反転術式をお披露目した時点でこの伏線は回収済みなんや!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:59:07

    >>48

    お言葉ですが売れない漫画をいつまでも死んだまま置いとくよりは新しく適当に弾数撃った方が生産的ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:00:46

    別に展開愚弄自体はええんやが、このスレを経てまた先バレ未読蛆虫かぁってなりそうなのが俺なんだよね

    まあ大体主張めちゃくちゃなのは変わらないから具体例が一個増えただけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:32

    >>13

    潮火ノ丸…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:08

    正直スレ画は1か月期間で一番回収される確率高い伏線だから論破される隙を見せたというか話題にしたほうが悪いのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:40

    >>21

    作画ミスってことは、セリフは正しくて「日下部が虎杖を見下ろす構図」を「虎杖が日下部を見下ろす構図」に描き間違えてるヤンケって言いたいんスか?

    無理筋を超えた無理筋だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:33

    恐らくちゃんと考察すれは自ずと分かると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:55

    お言葉ですがちゃんと単行本買ってますよ

    その上で誤植としか思えないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:40

    意味深な三輪はもう死ぬまで愚弄し続けていい枠に入ったんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:44

    >>57

    現時点の情報じゃ考察じゃなくて妄想にしかなりませんね(🍞

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:01

    仮にカッパ術式の云々で体を入れ替えることで反転術式の使い方をより早く覚えた云々言われても別に盛り上がりはしないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:51

    >>60

    ふうんBLEACHと同じということか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:19

    まあ今更わざわざ尺とって掘り下げてもダレるだけっスね
    それなら1話でも早くすっくんに引導を渡してやれって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:39

    >>61

    「日下部と体を入れ替え体で感覚を掴む事で日下部の技術の全てを会得したんやっ」

    「その大元の日下部も一蹴される程度なのにそんな技術小僧が身に着けてどうなるのか教えてくれよ」

    で終わりなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:18

    >>59

    あれコガネ無視すれば泳者にならずとも結界入れるからマジで無意味なんだよね

    日車の点数譲渡ルール無かったらとっくに無駄死にしてると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:35

    >>64

    もしかして宿儺にやられる前にネタバラシしたら多少盛り上がったんじゃないスか?

    まぁ既にぶっ飛ばされた後だからバランスは取れてないんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:40

    >>59

    はっきり言って後から展開変えたりできるように色々仕込んだけどやっぱりやめるなんて漫画あるあるだから お前死ぬよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:59

    まあ回収するなら「なぜ俺は苛立っている?」の辺りでやれたのん
    あの辺いい具合にアツヤも合流してきてたしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:06

    >>65

    お言葉ですが無視すると転送を無効化できるだけでプレイヤー登録はされますよ


    まあ真希居るのに無駄に登録者増やすアホ行為なのは変わらんのやけどなブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:02

    >>64

    待てよ、小僧と日下部じゃ反転の有無と耐久力が全然違うんだぜ

    簡易領域習得はかなりの強化になると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:13

    メッセンジャー云々ってマジで何だったんスかね
    入ったら出られないし譲渡が無いと点取っても意味ない以上メッセージ伝えたらボケーッと暇潰すくらいしかやれる事無いんスけど



    ひょっとして役立たず三輪が行ったのは捨て石運用だったタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:09

    >>9

    宿儺のコメント

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:19

    日下部がやられても回収する余地あるんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:56

    まぁ気にしないで優しさでなんとかしますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています