よしっ100ドル札に天然痘ウィルスを染み込ませてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:40

    これでブラックフライデーも終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:51

    クソボケチンチンジャワティーを超えたクソボケチンチンジャワティー
    なぜこんなテロを起こしたの?本当になぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:21:47

    >>2

    A国なんてテロ仕掛けるだけの標的やんけ 何ムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:59

    誰がなんのためにこんなことをするんや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:34

    >>4

    さあね…ただ重機でまとめて運ばなきゃいけない程の死者が出たのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:53:10

    >>4

    紹介しよう、"ウィルス学者ゴードン・アマースト"だ

    アマーストはテロが起こしたくてウィルスをばらまいたんじゃない

    地球を破壊する人類を淘汰する事に喜びを感じるんだ


    まぁ本人もドルインフルに罹患して死んだからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:55:14

    なぜか2よりも1の方が好きだった それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:58:15

    アーロン・キーナー「しゃあっ、ローグ・エージェント!」
    JTF「なにっ」
    FWエージェント「なんだあっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:05:57

    感染がこれ以上広がるのはまずい、DC-62を撒くぞ

    「なにっ」
    「なんだあっ」

    ワシントンなら荼毘に付したよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:38

    どわーっ背中がアホみたいになっとるやん
    はようバンソーコーもってこいやっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:13

    でもオレ色々言われてるけどSurvival好きだったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:32

    ディヴィジョンスレなのかダイイングライトスレなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:34:31

    >>12

    嘘か真か知らないがオレンジに光る腕時計からこのスレ画をエージェントと呼ぶ科学者も居る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています