本当で真だが この頃から猿展開をしていたという科学者もいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:40

    原作付きなのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:38:06

    力王が電子書籍に来るのはいつなんスかね……
    RUNINの次はこいつを読みたいと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:41

    原作付きなのに猿空間が頻発するんだよね
    鷹先生すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:40:10

    逆で猿先生の脳に強烈な鷹が撃ち込まれたんじゃないっスかね?
    全ての元凶は鷹先生だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:42:50

    ◇寒い雪の日の朝…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:09

    ムフフ…この前ブック・オフで全巻セットで2000円で買えたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:47:37

    >>2

    割れでいくらでも読めますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:48:45

    このころから猿展開があるってことは
    鷹先生の意思を継いだのが猿先生ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:49:42

    >>6

    BOOK・OFFで置いてる時はめちゃくちゃ安くなるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:11

    >>7

    いやだ

    本を買うカネに困ってるわけじゃないから正規の方法で読みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています