何故だ…何故私は愚弄されるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:40

    見ろ…私だって久美子のことを純粋に愛しているんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:36

    店は上手く行ってるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:04

    >>1の画像元を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:56

    ◇身重のカミさんを見捨てて逃げたクズの目的は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:00

    >>3

    紹介しよう美味しんぼに出て来る登場人物だ

    アニメがYoutubeにあるから見ろ…鬼龍の様に…

    「五年目のパスタ」91話 | 美味しんぼ


  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:49:07

    マネモブって5年目のパスタフ好きなぁ!ボクもやで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:49:36

    >>2

    おそらくコロナで荼毘に伏したと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:03

    なんでこういう回に限って人物の心理描写が上手いのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:41

    お前は一生愚弄されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:49

    美味しんぼには数多くの蛆虫がいるが5年目のパスタのこの男は次元が違う 蛆虫を超えた蛆虫だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:30

    スレ絵は前店主が雇ってたシェフとか首にしてそうヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:35

    ・どうしても娘さんを射止めたくておやっさんとの約束を破って日本に帰る←まだ判る
    ・口説くときにウソをついて木崎は恋人が出来たとかいう←ウジ虫
    ・腕がないから店をパスタ専門店に変える←ウジ虫ウジ虫
    ・5年経って木崎が帰ってきたときのことを一切考えてない←ウジ虫
    ・木崎に料理勝負を挑まれたら身重の妻を捨てて逃げる←ウジ虫ウジ虫ウジ虫ウジ虫
    ・最後まで自分の力で木崎には対抗しないし真実も話さない←ウジ虫

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:59

    >>12

    この蛆虫を超えた蛆虫の美点どこへ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:16

    待てよ恋愛はスピード命なんだぜ
    律儀に約束を守るなんてアホやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています