ワシ…今の状況から虎杖が活躍する展開を思いついたんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:45:42

    黒閃や!
    これから出す虎杖の攻撃全部に黒閃が起きるようにするんや

    呪いの王ならぬ黒閃の王になればええんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:46:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:48:07

    へっ 何が黒閃や
    五条や宿儺に浮気する尻軽淫売のメスブタのくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:51:59

    >>3

    激えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:55:54

    どけ淫売 悠仁のパートナーはこの私がふさわしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:59:40

    師匠リスペクトなら月牙天衝ぐらいの必殺技を覚えてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:01:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:02:24

    へっ何が黒閃や火力がチンカスすぎて自己バフがメインの癖に
    五条の黒閃で白目向く程度の宿儺に虎杖が黒閃決めて何があるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:04:02

    >>8

    伏黒が愚図りから立ち直る…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:05

    逕庭拳で黒閃2度打ち…待ってるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:43

    母親の愛情が注がれた肉体、真人戦と九十九ノートで掴んだ魂を捉える打撃、アニキたちを食って継承した赤血操術、逕庭拳、そして百折不撓の強ぇ心だ
    俺たちで虎杖を支えるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:20

    五条すら出来なかった黒閃五連は見たいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:30

    >>10

    これまでにお披露目された理論上逕庭拳と黒閃は両立しないと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:55

    >>8

    五条の黒閃で白目になるなら虎杖のやつ直撃したらそのまま荼毘に付しそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:10

    >>13

    常識を覆してこその少年マンガだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:23

    >>5

    無限逕庭拳…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:32

    もしかして今の虎杖なら反転呪力を黒閃で打ち込む白閃が使えるんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:38

    >>16

    オラオララッシュ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:56

    黒閃n度打ちすればゾーンを超えたゾーンに入ってかなり強くなると思われるが…
    虎杖って意図的に黒閃出せそうだしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:59

    >>17

    前作主人公含む少数しか使えない技能を今作主人公が使えるようになるのは普通にロマン感じて好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:08

    >>15

    笑ってしまう 王道から逃げ続けたこのマンガに今更少年マンガを求めるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:13

    >>16

    釘パンチ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:02

    どうして真人決着はまともに描けたのに最近は逆張りばかりなの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:31

    もう虎杖がトリコになればええやん……
    似たような技使えるしまぁええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:11

    腕もグルメスパイザーみたいになってるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:22

    >>24

    敵がフライングナイフみたいな技使ってきてるんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:44

    >>20

    ウム…直前に素人弁護士がアドリブで使えるようになってなきゃもっと良かったんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:42

    >>26

    レッグナイフで格の違い見せたればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:07

    >>27

    ああ アウトプットしてるのは作中唯一の回復専門者と前作主人公だけだから小僧もそれが出来るようになればどうということはない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:05

    お前の強みは反転だの赤血だのじゃなくてそこなんだから小賢しいことやってないでさっさと打てと思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:27

    いいや 呪術廻閃することになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:52

    虎杖には呪物喰いで複数術式を使いこなす姿を期待してたのになぁ
    今更反転術式覚えても大して燃えないなぁ
    そろそろ追うの辞めようかなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:07

    最後まで味方ありきのゴリラ格闘術を披露する
    そんな主人公を哀れに思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:37

    折角だから赤血操術で操った血で黒閃みたいな離れ業をやって欲しかったのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:10

    >>30

    しゃあけどよく考えたら呪霊じゃなくて受肉体の宿儺に反転術式ぶち込んでも効かんわっ

    も…もう…閃華裂光拳をマスターするしかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:20

    反転…すげえ でも油断し過ぎだーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:57

    >>37

    俺なら痛くて泣いちゃうのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています