フリーレンのこれ幻覚なの気づいてたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:51:21

    気づいたうえでキスしようとしたのかヒンメルと結婚したと思い込んでたのかどっちなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:58:45

    精神防御破られた跡があるな…多分これ幻覚だろうけど、どうなんだろう(薄々気づくが確証なし)
    わかんないからとりあえずキス待ちしとこう
    あ、キスキャンセルされた
    ヒンメルが気付いたんなら幻覚だろう(ここで確信)

    キス待ちしたのは「あわよくばヒンメルとキスしたい」って感情があってもおかしくないし、結婚式というシチュエーションにとりあえず流されとこうって考えてのことかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:04:56

    精神防御を破られたことに違和感を持ちつつも現実としか認識できていない状態って感じじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:35

    このフリーレンは指輪貰った時にプロポーズされて受けた記憶持ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:18

    精神防御を破られて違和感があったけど術にハマってことには気づいてなかったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています