見ててつらいーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:58:15

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:58:43

    待てよそういうギャグなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:59:46

    不思議ですね…あれほど才能が枯れただの終わった漫画家だもう忘れたよだの散々愚弄していた福本先生が素晴らしい漫画家に見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:02:36

    ど どういうことなのん? 無料公開で二階堂が断崖へ自害しに来たところまでしか読めてないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:20

    まさかここに来て能力ものになるとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:31

    連載前→地獄ゴルフという名の裏ゴルフするんやろなぁ……
    実際→どうしてこんな地獄なの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:00

    >>3

    枯れてるのはカイジの方なのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:04

    ゴルフ…聞いたことがあります
    ゴルフ10~15年ガチ練習してきたやつより元プロ野球選手がボチボチ
    やっているゴルフの方がスコアが良かったりすると

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:24

    >>8

    プロ野球選手なんて日本でスポーツが出来る奴らのトップが集まってる集団やんけ

    なに比べとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:45

    なぜスレ絵は町中華を目指さなかったんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:12

    >>10

    久々にゴルフをしたらベスト近くが出たからやん…

    マジでそこからある程度安定して試験抜けるようになったんだよね そして無心地獄が始まる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:49

    >>9

    それはあにまん民の大半より絵が上手い大谷のことを...

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:55

    カイジの時間の進みが遅いって言われてるのを取り戻すように二階堂では1年2年単位の年月がいとも容易く過ぎていくんだよね 怖くない?
    やめろやめてくれ二階堂 もうやめろっ ぼうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:34:10

    >>12

    やめろっやめてくれ大谷っ

    ぼうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:22

    >>9

    ガチの意味が違うのん

    退職後のサラリーマンとか会社役員のガチ組はプロ野球選手程度じゃ相手にならないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:40

    怒らないでくださいね
    二階堂もう詰んでるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:25

    この本命展開まで前振り長すぎだろ
    と思ったんだよね

    しかも戻ったのが数分だけ
    最初に戻って2週目とかじゃなくて
    ビビったのが…俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:05

    >>16

    しかもカイジとかと違って土壇場でのクソ度胸も悪魔的発想も無いんだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:49

    真面目に苦労しつつプロゴルファーになる王道展開じゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:21:01

    架純ちゃんと出会えたことを人生にもいいことがあったと言える精神性は好感がもてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:57

    >>19

    タイムリープものらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:00

    なんか黒沢といい途中で能力に目覚めるのが好きなんスかね福本先生は

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:34

    客商売の適正がめちゃくちゃあったのにドブに捨てちゃったんだよね
    能力ある人間なのにどうしてこんな地獄に進んだの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:04

    >>23

    何でって…ゴルフって存在があったからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています